旧閑谷学校のオフショスター


ポージングがテーマパークなのである









❤️47都道府県ツアー


 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新



冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!



オンラインお話し会、決定❣️








今日は研修生発表会でしたね!!

コロナで欠席してしまい、ごめんなさい。


行かれた皆さん楽しかったかなー??ニコニコ



今回の研修生発表会は、なんとなーく自分的に懐かしい曲がおおくて、(だいぶ昔の研修生発表会でやったことある曲とか多かったから)

なんかー色々思い出すなーと思いました!!


曲聞くと思い出しますね!!


曲ってすごい!





そして、明日から復帰、、!!

今朝検査したんですが無事陰性でした。

体調も元気になりました!!

おやすみしてしまいすみませんでした!!



明日のライブはしっかりたのしみたいと思います!ただめっちゃ鼻づまりだけは治らなくて、本当にそれだけは、歌を歌うので勘弁してください。と神に願っているんですが、、、

早く治りますように、、、、、えーん







では

米村姫良々でした!