キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕

呪術廻戦ドラマも毎週楽しみに見てるよん✌️



今日はっ!


Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」


東京公演!そして千秋楽でしたぁぁぁ〜!!!


来てくださった方ありがとうございます‼️


2階も奥の方もしっかり見えました!!!


これよく嘘?って言われるんですが!

ガチです︎💕︎


窪田七海の文字が入ったTシャツとかお茶のピンクペンライトとかはめっちゃ見つけやすくて一瞬で見つけられます♡


いつもピンクのペンライトなどなど嬉しいです!

もちろんペンライトなしでも会いに来てくれるだけで窪田嬉しい‼️


ありがと!!!


今回のセットリストで1つ懐かしい曲があったと前にブログで書いたじゃないですか!!!



その曲はね‼️


モーニング娘。さんの


『本気で熱いテーマソング』


です!!!


1度研修生発表会でやった事がありその時の研修生発表会で初めて選抜曲に入れて最後尾じゃない列に行けて嬉しかったので今でも覚えてます‼️


この時は6列目、7列目とかまであったので前に行けることが本当に夢のようだったんです‼️


しかもね!サビで上手の方できらりんの斜め後ろにいた事をめっちゃ覚えてて‼️


今回も2サビで下手できらりんと斜めで嬉しかったぁぁ💕


今日は残念ながらきーちゃんはおやすみでしたがたぬこを付けてきーちゃん感じて10人の気持ちでパフォーマンスしました!!!


きーちゃんに早く会いたすぎる😭


赤いペンライトも見えてました!!!ありがとうございます‼️


今日はね赤もピンクだと思ってめっちゃガン見したのでみんなと目あった気がする‼️


研修生発表会楽しかったです!


さいこー!!!


そして!!!


今日は!


ハロプロ研修生に加入して6周年‼️




みんなおめでとう言ってくれてありがとうございます‼️


ちょうど6年前の今日Zeppで『ジェラシー ジェラシー』をパフォーマンスさせて頂き!!!!


皆さんと出会いました✨


なんかとっても早かったです!!!


6年って小学校卒業と一緒じゃないですか!


今日頭の中でずっと振り返ってたんですけど、、、

どんな時も楽しかったです🎶


パフォーマンスしながら本当にいつもの倍みんなに『ありがとう😢』って思いながらパフォーマンスしてたんです!


だからみんなの目をちゃんと見て感謝を伝えたつもりなのですが届いてたら嬉しいな💕


自己紹介の時に名前を呼んでくれたり、ピンクのペンライト振ってくれたりそれが当たり前じゃない事をすごく知っているので今沢山の方に愛してもらえて本当に幸せだなって感じました💞


いつも応援ありがとうございます‼️

6年間のどこかで私に出会って関わってくださった方全員に感謝です!!!

これからもよろしくお願いします!


そして!

ユリヤ!しおんぬ!

いつもありがと!!!!!


これからも大切な研修生同期で大好きだよ❤️


 

7年目も頑張るぞ🥺💪



そしてそして!


ご挨拶会もありがとうございましたぁぁぁ!!


今日みんなとお話できて嬉しかった💕

なんかいつもより距離が近かった感じして話しやすかった‼️


みんな大好きって言ってくれたり可愛いって言ってくれて窪田最高に幸せ✌️


やっぱり近くで『ありがとう!』って言えるの嬉しい!!!

話すの苦手だけど頑張って来て下さる方とかもいると思うんですが!


近くでお礼が言えるだけで幸せです!


なのであんまり上手く話せなかったァ😢ってならず窪田可愛かったな💕って思っといてください💕😘💕笑


ありがとうございました!!


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85


オンラインお話し会待ってるねん💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023」

今年も出演させていただきます!
うれしぃ!!!

遊びに来てねん💕


http://www.helloproject.com/event/detail/70a5128b390d8289a8d4c1cf835f666d6fc01995


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

今日は朝一でお母さんとお父さんに

『なんの日だ!研修生に入ってから6周年だよ!』

『6年間ありがとう💕』


って言いました‼️


お母さんとお父さんがいて今ここにいるので!

感謝おねがいおねがいおねがい



今日が平和に終わったと思ったら!


帰り道乗り換え前に一駅乗り過ごしちゃって!


せっかくだから別の道で帰ってみようとしたら、、、乗り換えの電車いくら探しても見つけられなくて😢


結局乗り過ごしたぶん戻った。。。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


20分ぐらい時間無駄にしてしまった💦


仕方ない‼️


今日も楽しい一日でした‼️


今日のブログ長いかも😢

最恐まで読んでくれてありがと!


大好きだよーー!


明日朝鬼早なのでがんばる!


明日のライブ来てくれる人ーー!🙋‍♀️

待ってます💕



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓