やぽしゅみ〜



田代すみれです💜



本日は、

研修生発表会に出演させて頂きました!!



来てくださったみなさん

応援してくれたみなさん

ほんとにありがとうございました♡



ご挨拶会もありがとうございました🥰




そして本日はきららが欠席となってしまいましたが、気持ちは10人で頑張りました❤️‍🔥

 


はやくきららに会いたい!!!😭❤️



10人オチャノーマしか勝たん。






今日は実質加入して2年立った

研修生発表会でした!


セトリに生まれたてのBaby Loveが入っていて、この曲は加入当初に覚えた曲だったので

懐かしい不思議な気持ちになりました😳💭



どうでしたかぁー!

 


感想待ってるよ^ᴗ ̫ ᴗ^








今日の自撮り^ᴗ ̫ ᴗ^



ツヤ肌に憧れてるんだけど、

ツヤ肌作るのむずいからセミマットにして

ハイライトでツヤ感を出してる!






📻 FM大阪📻
OSAKA IDOL QUEST

レギュラーコーナー

『OCHA NORMAのLDK』

来年1月の担当をさせて頂きます🦋

質問やメッセージ、
たくさんお待ちしております💌




🩵1stアルバム『CHAnnel #1』🩵

発売記念イベント

詳しくはこちら♡


是非お待ちしております🥹💜


今見ているそこのあなたに
会いたいデス‼️💖









明日は『MARQUEE祭 Vol.138

に出演させて頂きます♡



明日も頑張りますっ!!



会える方楽しみです!!🌟




 

 

それではっ!



田代すみれでした〜