こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」の
東京公演でした〜!


米村姫良々ちゃんがお休みとなってしまったのですが、
きらりん思い浮かべて


10人の気持ちで✊🏻✊🏻



パフォーマンスしたよ🔥




今日来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


ご挨拶会にも来てくださった皆さん!!
お話出来て嬉しかったです〜💁🏻










今日メイクうまくいった✌🏻✌🏻



大阪公演の時のストレートだった髪型を

今日は巻いてみたのよ〜🫶🏻🫶🏻



皆さんご挨拶会の時に褒めてくれて嬉しかったぁ✌🏻




話は戻るけど、
皆さんが紫のペンライトふりふり
してくれてたり、


応援伝わってきました🪇🪇


やっぱり皆さんと作り上げる
パフォーマンスが大好きです!!



私が日頃から音楽に元気や勇気や、
色んな感情を頂いてる分、


皆さんにもパフォーマンスで、
色んな感情をプレゼントしたくて…


だからもっともっと頑張りたいって
ステージに立つ度に思います!



ほんとにいつも幸せな気持ちをありがとうございます!!


 

明日もMARQUEE祭 Vol.138ということで!!


来て下さる皆さんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お待ちしております🪇🪇


たのぴむぞ


🍚<ふわふわのお米が食べたいな!!

















お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠












それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*