ちゃおです!

北原ももです💚



今日は、Zepp DiverCity (東京)
Hello! Project 研修生発表会 
2023 12月「雪華」でした!

お台場に来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻❄️❄️



本日やっとセットリストかけます🥲
やっとだ、、うれちみ、、、🥲

わたしたちOCHA NORMAは
「きみの登場」/ハロプロ研修生
「生まれたてのBaby Love」/Juice=Juice
「本気で熱いテーマソング」/モーニング娘。

こちらの全員曲に参加させていただきました🖐🏻


なんといっても「きみの登場」
この曲は私がハロプロ研修生だったときに、
体力が足りなくてすごく苦戦しながらも、すきな曲だったからとにかくたくさんがんばって踊っていた曲です、、!

間奏でダンスバトルみたいに踊るところがあるんですけど、そこはどうしてもセンターで踊りたくて毎回心燃やしながら頑張ってました!!!!!


今回も植村葉純ちゃんとセンターで踊らせていただけて、とにかくうれしかったです😭✊🏻ヨシっ

研修生だったときの記憶が蘇ってきました!



OCHA NORMAコーナーはいかがでしたか✨️
姫良々がお休みでさみしすぎたけど、
窪田がつけてるたぬこも含めて10人でがんばりました!



そして!そして!
やっとみなさんに新しい髪型を公開できました!
みんなちゃんと目視確認できたー?!!!👁


聞いてください。
あまり変化がなくて気づいてもらえないと勝手に思い込んでいたこちらの髪型ですが、、、、

みつばちまき先生にも、
大好きなスタッフさんにも、
メンバーのみんなにも、
褒めてもらえましたぁぁ😭😭😭😭(大号泣)

うれしすぎたーーーーーーー


※まき先生に「すてき!」って言っていただけて、
勝手にぴょんぴょん跳ねてる自分がいた。
人は嬉しいと飛び跳ねる生き物なのだ。


ご挨拶会でもたくさん褒めてもらえた🥲
あーよかった🥲ありがとう🥲

参加してくださったみなさん、
ありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻

感想いっぱいまってるね!!!!!!!!!



みんなハロプロ研修生の誰と写真を撮るか予想してくれてありがとう!
私はもちろん橋田歩果ちゃん


落ち込んだとき、そばにいてほしいんや🥹🥹





そして、おぱんちゅうさぎがすきで、
グミもすきな林仁愛ちゃん

好きなものが一致しすぎてもう運命しか感じてません正直、私。運命CHACHACHA~Nだね。


お互いのおぱんちゅうさぎをもって、
一緒に写真を撮りました!

仁愛ちゃんのおぱんちゅジャムもっててかわい😭
ジャムをあーんしてくれてる説ある!
ありがとーううう😭



仁愛ちゃんの
「生まれたてのBaby Love」のフェイク、
良すぎて泣きそうになっちゃった🥲

ほんとうにスゴいなー🥲✨️✨️✨️




本日はありがとうございました!
研修生発表会でしか得られない特別な気持ちになれました🥺💖💖💖

最後になりましたが、
MCまことさん、ありがとうございました!

❄️🎀12月🎀❄️


12/11(月)

渋谷 Spotify O-EAST (東京)

「MARQUEE祭 Vol.138」🔗


12/13(水)

リミスタ インターネットサイン会🔗

広本西﨑

斉藤米村

石栗窪田


12/14(木)

リミスタ インターネットサイン会🔗

田代西﨑

窪田中山


12/16(土)

ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA (埼玉)

「OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~」🔗


12/17(日)

日比谷野外大音楽堂 (東京)

「ケンズカフェ東京 PRESENTS ガラフェス -日比谷野音 デリシャスサンデー-」🔗


12/20(水)

横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(神奈川)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023🔗


12/21(木)

大宮ソニックシティ 大ホール (埼玉)

「超 I dol Fes」🔗


12/30(土)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1」🔗


12/31(日)

オリックス劇場 (大阪)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3」🔗



​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



リミスタ インターネットサイン
🔗

forTUNE musicイベント

🔗



ミニライブ&お見送り会イベント


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


明日は、渋谷 Spotify O-EAST (東京)

「MARQUEE祭 Vol.138」です


OCHA NORMAは20:05~20:30出演予定🌃
渋谷で待ってるぞい!!!!!!!


昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

お昼に何食べたか教えてくれてありがとう🥰
普通にお腹空いた🥰
みんなおいしいご飯を食べてるね‼️

ちなみに私は、焼きうどんをたべました!
うま!ほのうま!



みんなが🥲早すぎるブログ投稿に🥲
明らかに驚きすぎているなこれ🥲🥲🥲(号泣)

みんな知ってた?
最近、もももブログね、
結構はやめに投稿しつづけているんだよ。

だって宣言したんだもん。
はやく投稿するって。
三日坊主じゃないよ。続いてるよ。偉いよ。


昨日なんであんなに早くに投稿できたのかというと、それはもうこれしかなくて
「女芸人No.1決定戦 THE W 2023」
決勝生放送!


正直、最初に言わせてください。
私の大大大本命はずっと前から紅しょうがさんでした。
ほんとうにマジです。
信じてください。

(※逆にだれが疑ってるとでも?)







(ここから先、ネタバレ含む)
(ここから先長いから読み飛ばして)

──────────

紅しょうがさん
優勝おめでとうございます😭

泣いたーーーー
ほんとうに泣いたぜよ!うれしすぎ!
あーほんとうに昨日書いておけばよかった、
紅しょうがさんが優勝します!って予言しときゃよかったー。。。。。


この前も書いたんですけど、
マユリカさんのラジオ番組「マユリカのうなげろりん!」を最近よく聴いてて、そこ繋がりでYouTubeも結構みてて、

この前アップされた湯河原旅行もみてたし、
阪本さんと熊プロさんが
ハロー!プロジェクトの楽曲でノリノリに踊ってるのもみてたしーーーーー

ほんとうに嬉しいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝



いや、でも!全員おもしろかったです!
やす子さんのネタ道具であるハンガーラックを
ランジャタイさんが普通に衣装掛けに使ってたって話もちょーーう好きすぎだったし、

そんなランジャタイさんが所属するグレープカンパニーのあぁ~しらきさんのネタはもーう本当にツボすぎて!!!!!!!!!!!!

ランジャタイさんもあぁ~しらきさんも
角刈りなんだけども😭😭😭WWWWW
(みんなカツラかぶってるし⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝)

妖怪角刈りおばさんだーいすき😭

みんなもすき????
お笑い最高やね!


それでは!おんみ!

いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚