だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログわんぐわん🌀🌀
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、Zepp Diver Cityにて
Hello! Project 研修生発表会 
2023 12月「雪華」が行われました⛄️


大阪公演同様、公演前には
1月10日に発売となる
OCHA NORMAのファーストアルバムのご挨拶会もありましたっ🫡

会いに来てくださった全ての皆さん!
ありがとうございました〜🌸





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


今日も🧡

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、マスク、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズなど
いっぱいいっぱい見えて嬉しかったです‪🫶🏻️😖💓

名前を呼んでくださった皆さんも
たくさんきこえたゾ〜!!
いつも本当にありがとうございます👏🏻 ̖́-


牧野永愛ちゃんと2人で歌うパートがあって、

舞台袖でもちょっとお話ししたりして

今回の発表会を通してちょっと仲良くなれたかな〜って思って

めちゃくちゃ嬉しいです💜



年内最後の研修生発表会だったので、

OCHA NORMAとしてのイベント出演などはまだ残っていますが、

今年1年のひとつの集大成をお見せできるようなパフォーマンスか出来ていたら良いなと思います🧡🥰




ご挨拶会で

たくさん前髪ほめてもらえて嬉しかったあーーーー💁✂‪🫶🏻️

1部参加できなかったけど、

皆さん優しくお話ししてくださってすごく幸せでした‪☺︎‬‪‪

ありがとうね👋🏻‪🎀





━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日で、
ハロプロ研修生に加入してからまる6年を迎えた
窪田とユリヤとしおんぬ💗💙💗

窪田とユリヤと撮ったよ〜💗💙
おめでとうね- ̗̀ 🎂 ̖́-
 



もう、

6年窪田と一緒にいると思うとなんかすごい!笑笑

これからもいっぱい思い出作ろね〜✨



ユリヤとしおんぬも

いっつもみんのお話しきいてくれて大好きだよ💙💗



🔗💗💙💗




 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
販売中🧡🧡🧡
⬇️



『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━



ぴーーーっす✌🏻‎🤍
写真とる時ピースしがちなのやめたい笑




 毎週土曜0:58~は

HBCテレビ

『キタに恋した!』キタコイ!


昨日の放送を見てくださった皆さん、

ありがとうございました〜🫡


谷中銀座商店街後編!

由愛とのロケを3週に渡ってお送り致しました!!!

最高に楽しすぎたな、、🤦‍♀️

永久保存したい!!!!!!

⬇️⬇️⬇️


🔗TVerでの配信はこちらから💗🧡


‼️‼️‼️今夜‼️‼️‼️

📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

🔗公式Twitter



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ラジオのスタッフさんが収録の時に用意してくださったお菓子🍫

最近、石栗の中でアーニャブームきてるから
めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖


今!ちょー食べたいパンがあって!
ずっと行きたいパン屋さんのパン!
行こうと思ってた日にお仕事があることが判明したので、
再チャレンジだあああああ!!!!!

今日は映画でも見て寝ようかな🐑💤
(明日めっちゃ早起きだから、眠れるようにと、起きられるように応援コメントほしいよ〜〜‪🔆‬‪🔆‬‪🔆‬)



ではでは

また明日なのねん🕺🥊