おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日は‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

ハロプロ研修生
(ハロプロ研修生ユニット'23)

橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんと一緒に✌️
念願の浅草デートに行ってきました💕


やっとですよ…
やっと行くことが出来ました💭

ずっと遊びに行きたいねと話していたけど
なかなかタイミングとか日程が合わなくて
遊びに行けなかったんですよね‪‪💦‬

『遊びに行こうね』って話してから
多分かれこれ数年経ちますね😂
それでたまたま今日がオフだったし
お互いの日程が空いていたので行きました💕

もうねめちゃくちゃ楽しかったです✌️
あっという間の一日でしたね💭




今日は時間が経つのが早すぎて
本当にお別れする時におかしくなりました😂
でも、3人でやりたいことが
めちゃくちゃ沢山出来たんですよね💕

3つくらいやりたいことが出来ました💭
だからそれをどんどんクリアしていきたいし
叶えていきたいなと思いました✌️

歩果ちゃんは同じ年だし
めちゃくちゃ話の内容が合うんですよね💭
彩菜もめちゃくちゃ仲がいいから
今日色んな話が出来て良かったです☺️

もうねめちゃくちゃ話したのよ。
冗談抜きで4~5時間ずっとはなしててさ
それでもまだまだ話足りないってなってさ‪‪💦‬
今度3人でお泊まりします💕

そのくらい本当に楽しかったな。
夏月姫の話もめちゃくちゃ聞いてくれて
なんかすごくスッキリしました😂




しかも歩果も彩菜もめちゃくちゃ
夏月姫に話してくれるというか…

すごくね色んな面で頼ってくれるから
本当に大好きな後輩ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

もう今日はね久しぶりにこんなにも話した
ってくらいずっと話してたんですよね💭
口角がめちゃくちゃ痛いです😂
本当に最高な後輩というか素敵な人達です💕

しかもこの2人は夏月姫の事をそんなに
『先輩』みたいに固くないから
夏月姫も本当に話しやすいんですよね💭
もちろん敬語だしそういう部分は
ちゃんとしているけど普通に話しやすいの✌️


だからそういう雰囲気を作ってくれるのも
2人の特技というか特徴というか
素敵なところだなって思いましたね💕






最初に浅草の雷門の所に行って
おみくじを3人でひいたんですよね✨️
勝手なイメージですが💭

お正月にするイメージがあったけど
今回は年末にさせて頂きました😂
もう、どんなに悪いものが出たとしても
今年はもう少しで終わるし
今年1年を振り返ってめちゃくちゃ素敵な
出来事とか嬉しいことがいっぱいあったから

その運を使い果たしたんだって思おう✌️
っていう気持ちでおみくじをしました💕
結構は…

『吉』でしたね💭




正直御籤にそんなに詳しくないからさ‪‪💦‬
吉がいいのか何なのか分からなかったけど
なんかおじいちゃんが話しかけてくれて
『吉いいじゃん〜』みたいな感じでさ💭

『いっぱいいいこと書いてあるでしょ〜?』って
話しかけて下さったんですよね💕
(もちろん知らない方です)

まぁ結果は『吉』だったけど‪‪💦‬
壊滅的に悪い子ことは書いてなかったので
なんか今年1年良かったのかなと思いました✌️




多分お正月は家族で初詣に行くので🎍
その時に2024年のおみくじをしたいですね。
でも私の場合はその結果に少しだけ
左右されちゃうところがあるんですよね💭


別に完璧におみくじ通りになるとは
思っていないですが‪‪💦‬
おみくじの結果によっては落ち込みやすい?
ちょっと気にしちゃうんですよね🥹





でも、今日は何も気にしないでおみくじを
ひいて楽しむことができたので
なんかすごく新鮮で楽しかったですね💕

因みに彩菜は『大吉』でしたね✨️
流石だわ…やっぱりもってますね…



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

その後に浅草で有名なメンチカツを食べて
本当に美味しかったです😋

今日のために朝ごはんも昨日の夜ご飯も
少しだけ抜いてきたので
何倍もメンチカツが美味しく感じましたね💕

もちろん普通にめちゃくちゃ美味しくて
有名なメンチカツだけど
何倍も美味しく感じることが出来ました💭




チーズのメンチカツで有名なお店でさ
動画とかでバズってるものは見ていましたが
やっぱり実物もチーズがすごく伸びてて
チーズ好きにはたまらないですよね🧀

夏月姫はチーズが大好きなんですが
本当に美味しかったですし満たされました💕
しかも今日デートしてて思いまたしが
食の好みも合うんですよね👀




浅草のあとはお寿司に行ったのですが🍣
3人とも『つぶ貝』が好きなんてビックリ✌️
つぶ貝が好きって珍しくないですか?
だから何食べるってなって3人とも
『つぶ貝』ってなった時は驚きましたね😳

食の好みまで合うなんて最高やないか👍
そこでもいっぱいお話しましたね💭




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それでね花屋敷に行ったんですのね🥷
ずっと行ってみたかった場所でさ…
やっと行くことが出来ました💕

アトラクションにもいっぱい乗ったし…
待ち時間にいっぱい話したし
本当に楽しかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡



今日は人が多かったけど
そんなに待ち時間もなくてすごく楽しかった✌️
久しぶりにこんなに大声出して楽しんだ✨

アトラクションってやっぱりいいですね💕︎
本当に楽しかったです。
歩果はアトラクションが苦手らしくて
怖いアトラクションには乗らなかったけど
お化け屋敷みたいな所に行ったんですよね👻

本当に怖かったです。
なんかさおばけやしきって自分で歩いて
道を進むパターンもあるけど
今回のところはカートに乗って進むタイプの
お化け屋敷だったんですのね👻

意外にもめちゃくちゃ怖くて
本当にいっぱい叫びました😂
しかも1台に乗れる人数が2人までてさ‪‪💦‬
今回3人で行ったので誰か1人での乗らないと
って感じの状況だったんですよね。


それでなんかグーパーをした結果👊✋
夏月姫が1人で乗ることになったんですよね✌️
最初は全然大丈夫でしょ?
とか思いながら乗ったけど💦

めちゃくちゃ怖かったです。
持ってたマフラーを思いっきり活用して
自分の顔を隠してやってました😂




でも、こんな経験も普段はないので
なんかめちゃくちゃ楽しかったですね💕
なんか今日遊んでめちゃくちゃ写真とか
動画を沢山撮ったのでまたお見せしますね☝️


あと…
夏月姫ずっとさサンリオピューロランドに
行きたいって話をしているじゃないですか?

ずっとメンバーと行こうと思ってたけど
メンバーだとオフの日が一緒じゃなかったり‪‪💦‬
なかなかスケジュールが合わないんですよね。

それでさ今回3人で話してて
歩果がめちゃくちゃサンリオピューロランドに
行きたくてしょうがないらしくて
しかもめちゃくちゃ詳しいらしいんですよね👀

だから今度お休みの日がたまたま
歩果とお休みだから一緒に行くことにしたの💕
もちろんメンバーとはいつかまた行きます✌️
何回行っても楽しいですからね💭



サンリオに詳しい&大好きな人が
こんなに近くにいいるなんて思ってもなかった
めちゃくちゃビックリだけど嬉しいですね💕


(もちろん村越もきます)😂

本当に最高な休日でした✌️
一緒に遊んでくれてありがとうね💕︎
また、色んな場所に行くのでお楽しみに🚗³₃

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

北陸新幹線が開通するまで100日を切ったので
ちょっと個人的におすすめ旅行プランを
考えてみたので加賀温泉に興味がある方✋

よかったら参考にしてみてくださいね💕
加賀温泉に北陸新幹線が来るまであと少し✨️
めちゃくちゃドキドキワクワクですよね。

てゆうかあっという間ですね?
本当に時間の流れがはやすぎて怖いわ😂 






今回は東京から当日に来る設定で書きます☝️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

(東京▶︎金沢)

🚄6時16分(東京駅始発)
🚄8時43分(金沢駅到着)

(金沢▶︎加賀温泉)

※5分乗り換えが可能な場合

🚃8時48分(金沢駅発)
🚃9時13分(加賀温泉駅着)


〜徒歩移動〜


①ユトリ珈琲加賀温泉駅前店
💭朝ご飯もかねて少し軽食を食べる。
スタンプラリーのコラボメニューもあるので
少しだけお腹を満たす。


〜バズ移動〜


②鶴仙渓
💭自然を感じることができるスポット。
秋は紅葉がとっても綺麗。
冬は雪が降るため少し危険。


〜バズor徒歩移動〜


③お昼ご飯
(山田食堂orかどや喰堂)
💭麺をお昼ご飯に楽しみたい方におすすめは
『かどや喰堂』
お米をお昼ご飯に楽しみたい方には
『山田喰堂』がおすすめ。

山田食堂は鶴仙渓から歩いても行ける距離✌️


〜バス移動〜


④温泉
山中だと『山中温泉』
山代だと『山代温泉』
片山津だと『片山津温泉』
💭皆様の気になる温泉で日々の疲れをとる。
どの場所の温泉もおすすめ。


〜バズor徒歩移動〜


⑤加賀パフェ
『はづちを楽堂』『加佐ノ岬倶楽部』
『加賀フルーツランド』
💭3箇所で食べることができる。
皆様の気になる所に行くのがおすすめ。
因みに『はづちを』さんは山代温泉の目の前に
お店があるので近くて移動に便利。
3時のおやつ感覚で楽しむのがおすすめ。


〜バズor徒歩移動〜
温泉街をブラブラして
お土産もこのタイミングでゲットする。


⑥夜ご飯
『亀寿司』17時00分〜
『片山津バル 牡丹』18時00分〜
『焼肉酒場MaDa』18時00分〜
💭お寿司・海鮮を楽しみたい方は亀寿司。
色んなお料理を楽しみたい方には牡丹。
焼肉を楽しみたい方はMaDa。
どちらもすごく美味しくておすすめです。
時間的にパッと食べて帰りたい方は牡丹さんが
個人的におすすめ。


〜バズ移動〜


(加賀温泉駅▶︎金沢)
🚃20時24分(加賀温泉駅発)
🚃20時50分(金沢駅着)

(金沢▶︎東京)
21時03分(金沢駅発)
23時32分(東京駅着)

☺️お疲れ様でした☺️
まだまだ色んなプランがあるので書きます🍀*゜
色んな場所に行って楽しんでほしいです💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

やっと撮れました📸
夏月姫特性、アサイーボウル🫐🍓
めちゃくちゃ美味しいのでぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

動画で料理って珍しいでしょ?
一応出来る女です😂



夏月姫が普段使っているアイテムや材料を
実際に使っていつも通りに作りました💕
よかったら一緒に作ってみてね✌️

昨日言ってた…
『楽しみにしててください』って言っていた
ことはこのことでしたね💕
皆様は予想は当たりましたか?


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫 の

 Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍

P.S.
文字を真ん中よせのブログが少し読みにくい‪‪💦‬
との声を頂いたので左寄せにしました✌️
どっちの方がいいですかね?

ご意見お待ちしております🙇‍♂️