おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日は‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

1stアルバムのオンラインお話し会でした💕
夏月姫とお話してくれた皆様🤲
本当にありがとうございましたm(_ _)m


本当にあっという間の時間でしたし
めちゃくちゃ楽しかったですね💭

今回はアルバムのオンラインお話し会やから
話せる時間がシングルに比べて
長かったらしいんですよね💕




でもさ、あっという間すぎて
本当にびっくりしました👀
なんか話に盛り上がってさ中途半端な感じで
終わっちゃた方、すみません‪‪💦‬

それだけ楽しかったということです☺️
今回はアルバム発売最後の
オンラインお話し会だったので✌️
朝に気合いを入れて前髪を切ったんですよ。

そしたら気合いが入りすぎて
めちゃくちゃ短くなったのさ💭
その時はお風呂にはいりたてて髪の毛も
フサフサで乾燥してたからさ

結構短く感じちゃって焦ったんですのね‪‪💦‬
流石にオン眉はそんなに似合う方じゃないし
めちゃくちゃ恥ずかしかったので
頑張ってワックスとスプレーで固めて
何とかオン眉は回避しました✌️



若干オン眉だったかな?
でも、頑張ったから何とか眉毛と同じ長さ?
って感じでしたがそんな夏月姫も愛してね💕︎




今回もアルバムのお衣装というか
OCHA NORMAの公式プロフィールになってる
お衣装で参加させて頂きました💭

やっぱりこのお衣装は本当にアイドル感?
本物のアイドルになった感じがして
めちゃくちゃ気合いが入るんですよね✌️

やっぱりどのお衣装を着ても気合いは入るし
めちゃくちゃアイドルになった感覚はあるし
本当に衣装の力はすごいなと思うけど💕




今回のアルバムのお衣装はさ
少しKーPOPアイドルみたいだし
本当に自分好みで好きたんですよね💭

しかも髪型がツインテールだからさ
尚更アイドル感ありますよね💕︎
でも、髪型がねめちゃくちゃ好評で
とにかく嬉しいですし
そんな私をお見せできて良かったですね✌️



今日もあっという間のオンラインお話し会で
本当に余韻がひたひたです💭
皆様と普段お話できてないこととか
楽しいお話から真剣なお話まで
色々と話せてめちゃくちゃ幸せでした😘

素敵な時間をありがとうございました✌️



中には急いでお仕事から帰ってきたよって
方も沢山いて感謝の気持ちでいっぱい😭
だってさ今の時期なんかは…
年末だしさ絶対に忙しい時期じゃん?

それなのに夏月姫とお話してくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいですね💕
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

『お仕事お疲れ様』って言いたいですね😊
本当にお疲れ様でした✌️




皆様と癒しとなれる存在になりたいですね💭
あとはやっぱり皆様のお顔を見て話すと
全然違いますよね☺️

皆様と私達の唯一繋がれることって
ブログのコメントだったりSNSのコメント
しかないと思うんですよね💭
(日常では)

もちろんそのコメントを読んで
めちゃくちゃ元気になるし頑張れる源に
なっているけど文字だけだと難しいというか
ちゃんと分からない部分ってあるじゃん?

でも、やっぱりお顔を見て話すって
こんなにもすごいことなんだなって
改めて感じることができて幸せでした💕





夏月姫のためにお時間を作ってくださって
本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽しい思い出は出来たかな?
夏月姫はね皆様に伝えたいことは
いっぱい伝えれたかなと思いますし😊

これからも『アイドル』の夏月姫を
どうぞよろしくお願いいたします💕





本当にオンラインお話し会って楽しいよね。
なんか結構お仕事の中のモチベーションに
なってる部分があるんですよね💭

オンラインお話し会とか個別イベントって
めちゃくちゃ大好きだから
それまでの日にちが長く感じちゃう‪‪💦‬

あとね…
実は昨日、体調を崩しててさ😭
夜は寒気が止まらなくてちょっとだけ熱もあり
本当に『終わったな』おおもったんですが

オンラインお話し会にどうしても出たい!って
想像しながら寝たらめちゃくちゃ
ぐっすりと眠ることができて
朝起きたらめちゃくちゃ元気になってて

一応怖かったから検査もしたけど問題なし✌️
本当にオンラインお話し会のパワーというか
皆様のパワーってすごいなと思いましたね💕





皆様には色んな意味で
感謝の気持ちでいっぱいですし『ありがと』




因みに今日は体調に対して問題無しです✌️
めちゃくちゃ元気ですし
多分楽しみすぎて昨日は熱出たんだな😂

今はね喉も痛くないし寒気もそんなにないし
本当に元気なのでご安心ください💭
夏月姫のファンの方はね
めちゃくちゃお優しい方が多くて
こんな話をするとめちゃくちゃ心配して
寄り添ってくださる方が多いんですよね🫶


嬉しいけどそんなに心配しないでね☺️
めちゃくちゃ元気だから💕





やっぱり今は体調が崩れやすいよね‪‪💦‬
急に寒くなったり…
寒いと思ってら暑かった…

日本って難しい気候の国ですよね😂
でも、そんなに場所が夏月姫は大好きです💕





今日は最高な思い出を
本当にありがとうございました(*^^*)

今日を通して皆様のことが
もっともっと大好きになりましたし💕
これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


やっぱり年末だからなのか?

『今年で夏月姫に会えるのは最後‪‪💦‬』
『1年間本当にありがとう💕』って
伝えてくれる方が沢山いたんですよね💭



ありがとうはめちゃくちゃ嬉しいけど
むしろこっちがありがとうですよ🥹
時間を使って夏月姫に会いに来てくれて
夏月姫を見つけてくれて
色んな景色を見させてくれてありがとうです。

皆様がいなかったら夏月姫は今こんなことは
もちろんできていなしい
もしかしたらアイドルではなかったかもだし。




感謝の気持ちでいっぱいです。
今日オンラインお話し会でも少しだけ
お話しをさせて頂きましたが

『アイドル』の夏月姫でいさせてくれて
本当にありがとうございます。
皆様、あなたのおかげです😭


これからもこんな夏月姫ですが
どうぞよろしくお願いいたします(>人<;)
今年、皆様にお会い出来る機会は
減ってきていますが最後まで楽しむぞ💕


2023年、本当に最高だったな。
って言えるように一緒にはしゃぎましょ🔥
夏月姫も悔いが残らないように
思いっきり楽しみたいと思います✌️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓂃🎀𓈒𓏸今日はね𓂃🎀𓈒𓏸

アサイーボウルを作ったんですよね🫐🍓
実は最近あまり使ってなくてさ…

時間がなかったっていうのもあるけど💭
寒いから中々食べてなかったんですよ。




でも、昨日の夜にめちゃくちゃ食べたくなって
本当にお腹がペコペコだったんですよ✌️

でもそな時は深夜だったし🌙*゚
スーパーは開いてないし夜は遅いし
次の日の朝に買いに行くことにしたんです💕

それで夕方になったけど
今日買ってアサイーボウルを作りました✌️
めちゃくちゃ美味しかったです。
やっぱりまたハマりそうですね😂






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それでねちょっと楽しみにして欲しいことが
一つだけあるんですよね💕

明日の『夏月姫でござる』の投稿をさ
是非楽しみに待ってて欲しいんですよね💭
明日はなるべく早く更新します✌️

本当に何かは言いません😂
でも、この話の流れ的に分かるかな?
今日頑張って編集とかもしたから
とにかく楽しみに待っててくださいね💕




いいねとコメント待ってます📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------


久しぶりの動画です📸
このお洋服可愛くない?

ずっと前にあったんですが💭
着る機会があまりなくて…
中山家のプリンセスのゆずちゃんにそっくり👀

一目惚れで買ったんですよね🐈‍⬛
可愛いからお気にりです💕







そして…
前髪を切りすぎました🤣
助けて…




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


明日はめちゃくちゃ楽しみなんだ💭
明日のブログも絶対に読んでくださいね💕


皆様からのブログのコメントを参考に
とある場所に行ってきたいと思います✌️
ちょっと緊張するけど楽しみだな☺️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫 の

 Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍