やぽしゅみ〜



田代すみれです💜



 

本日は!オンラインお話し会!

ありがとうございました♡



皆さんとお話し出来て、

とっっっても嬉しかったです🫶🏻



あと!もう少しで加入2周年になるので

そのお祝いをしてくれたり

本当に嬉しすぎました😭💜



初めましての方も、

いつも応援して下さっている方も

本当にありがとうございましたキラキラ



幸せな時間すぎた〜!!🥰




あ!でももっと語彙力高めようと思います笑


語彙力あって損は無いよね!笑


がんばる♡




個別イベントやリリースイベントなど

これからも発売記念イベントは続くので、

ぜひ!お越しください♡


お待ちしております!










今日の写真!🩵


衣装可愛い!って言ってくれた人沢山いた!

ありがとうございます❤️‍🔥







📻 FM大阪📻
OSAKA IDOL QUEST

レギュラーコーナー

『OCHA NORMAのLDK』

来年1月の担当をさせて頂きます🦋

質問やメッセージ、
たくさんお待ちしております💌




🩵1stアルバム『CHAnnel #1』🩵

発売記念イベント

詳しくはこちら♡


是非お待ちしております🥹💜


今見ているそこのあなたに
会いたいデス‼️💖






マックのビーフシチューパイ食べたい‼️



食べたら絶対ブログ載せる✌🏻









 

それではっ!



田代すみれでした〜