やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




本日は、Juice=Juiceさんの

日本武道館公演を見学させて頂きました!



Juice=Juiceのみなさん、

本当にかっこよかったです...😭

そして皆さんお美しすぎました...😳



本当にずっと鳥肌たってました!



冬のハロコンで、Juice=JuiceさんとアンジュルムさんとOCHA NORMAで一緒に回れるので

すっごく楽しみです!✨どきどきおねがい





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日は前に予定があったんですけど、

そこでめちゃめちゃ面白いことが起きて

本当に今月一笑いました。笑


とにかく本当にツボった!笑笑





話題変わるけど最近、

チョコレートにすっっごくハマってます。


カカオ味程よい感じのチョコ!笑


毎日チョコ買っちゃう!




   





 


アルバム衣装の自撮りで〜す🍓🎀


このとき前髪長い🙄


まえがみって、むずかしー!






📻 FM大阪📻
OSAKA IDOL QUEST

レギュラーコーナー

『OCHA NORMAのLDK』

来年1月の担当をさせて頂きます🦋

質問やメッセージ、
たくさんお待ちしております💌




それではっ!



田代すみれでした〜