だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログロウ✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は‼️
Juice=Juiceさんの日本武道館公演を
見学させて頂きました〜🐙💗


結成10周年を記念したツアーということで、

皆さん本当に本当にとっても素敵でした✨

すごく感動したし、たくさん勉強させて頂きました!

ありがとうございます🥰





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

キタコイ!の時の由愛との写真💗


今日も由愛は可愛かった🐙( '-' 🐙 )タコチャン




可愛いだけじゃなくて、綺麗でもあったしカッコよくもあったしセクシーでもあったし!

色々な由愛が見られて、

由愛のパートの後は毎回1人で拍手しちゃったぐらい

本当に素敵でカッコよかったです!!!!!




やっぱり工藤由愛っていう存在が好きだなと思ったし

由愛みたいにかっこいいパフォーマンスが出来るように、

私ももっと頑張らなくちゃなと心が燃えました❤️‍🔥




年明けのハロー!プロジェクトのコンサートでは、

そんな素敵なJuice=Juiceさんと一緒にツアーを回ることが出来るので、

由愛に会える機会が増えるのめっちゃ楽しみなんだァーーー!!!!!




Juice=JuiceさんとアンジュルムさんとOCHA NORMAの〜THREE OF US〜

今からワクワクが止まりませんっ🎵




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

昨日のナチュラルメイク、
めちゃくちゃ好評で嬉しかった😊💖


バチバチメイクがすきだよってみんなもありがとうね〜‼️


ネイル💅🏻⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



昨日の夜は、

なんかめっちゃねむくて12時過ぎぐらいにぱっとねちゃったの😰



この写真は眠る寸前に撮ったやつだよーん笑笑


キラキラうるうるでちょーかわいいの!💎🎀


冬っぽさと

アルバム衣装っぽさをつめこんだネイルにしてもらった♡


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
販売中🧡🧡🧡
⬇️



『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




スマホで漫画読んでニコニコしてる石栗。

窪田がとってくれてた💗




🔗個別2次募集開始‼️‼️



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ネイル屋さん出てそっこー
キタイワトビペンギンくんを鷲掴みにしたバージョンものせとく!🐧

昨日買ったスキンケアつかったら、
今朝起きた時めちゃくちゃお肌きれいだった!
うれしいすぎる!!!!!
やっぱ乾燥はてきだー!!!!!


あ、今日ね、1人でご飯屋さん行ったら
ももに遭遇したの!北原もも!🍑🍑🍑笑笑笑笑

ももともものお母さまに会って、
レストランいっぱいある中で
同じところにいるってなんかすごー!って!思った!笑笑🥰


石栗は1人でオムライスたべたよん🍳🍅🍚


ではでは

また明日なのねん🕺🥊