やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




本日は「dot yell fes WINTER SP」

に出演させて頂きました。



 応援してくださった皆さん

ありがとうございました🥲💖



本日は、米村姫良々ちゃんが新型コロナウイルスに感染してしまい、9人となってしまいましたが、気持ちは10人で頑張りました!



ゆっくり休んで、

早く元気になりますように❤️







📻 FM大阪📻
OSAKA IDOL QUEST

レギュラーコーナー

『OCHA NORMAのLDK』

来年1月の担当をさせて頂きます🦋

質問やメッセージ、
たくさんお待ちしております💌











いつも応援してくれて有難うございます💜


みんなの応援ちゃんと届いてます!


すみれの支えすぎる🥲


みんながいてくれるから、がんばれる!








 

それではっ!



田代すみれでした〜