おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

dot yell fes WINTER SP
@ヒューリックホール東京



遊びに来てくださった皆様💕
本当に‪‪ありがとうございました✨️

今日は夜からのステージということで…
夏月姫も夜テンションというさ
お昼でのライブとはちょっと気持ちが違って
凄く新鮮な一日だったなと思います✌️



今日楽しかった人〜?✋





今回は米村姫良々ちゃんが欠席だったので
9人でのパフォーマンスでしたが‪‪💦‬
もちろん気持ちは10人で頑張りましたし☺️

赤色のペンライトを見て凄く関東しました💕
最近やっぱり急に寒くなったし
風邪をひきやすい季節になってきましたね‪‪💦‬



夏月姫も鼻声だったりね…
ちょっと気をつけたいなと思います。

姫良々はいつもめちゃくちゃ頑張ってるから
今回は何も気にしないでゆっくり
休んで欲しいなと思いますし🥺
早く10人でパフォーマンスしたいですね🎤

昨日パフォーマンスして思いましたが💭
やっぱりOCHA NORMAは10人じゃないと
ダメだなって改めて感じました💕




次10人でパフォーマンスできる日を
皆様にも楽しみに待ってて欲しいですね✨️

今日来れなかった方のために
今日のセットリストを公開しますね🎤

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

シェケナーレ

ヨリドリ ME DREAM

ウチらの地元は地球じゃん!

オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

 cha cha SING

Good Luckの胸騒ぎ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回のセットリストすごいなぁ〜👀
cha cha SING」とか久しぶりにしました✌️

やっぱりこの曲はめちゃくちゃ盛り上がるし
個人的にも大好きな曲ですね💕
あと、シェケナーレから始まるライブも
なんかめちゃくちゃ珍しくない?

シェケナーレスタートのセットリストは
初かな?ってくらい新鮮だったので
その時点てテンション上がりましたね😂



一緒に踊ってくださったり
歌ってくださったり本当にありがと〜😭
皆様の声援とかペンライトか本当に綺麗で
めちゃくちゃ頑張れました🔥

今日めちゃくちゃ寒かったし
お天気もそんなに良くなかったからさ‪‪💦‬
外に出るのがちょっと重くて気持ちも
ちょっとだけ重たかったけと💭


皆様の声援を聞いて全て幸せに変わりました💞
最高な夜をありがとうございました☾⋆·̩͙⑅*



また、OCHA NORMAのライブに
遊びに来て欲しいですし待ってます☺️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近ねワセリンにハマってるんです😂
(急にどしたって感じですが💭)

めちゃくちゃ前にねコストコで
巨大なワセリンを買ったんですよね💕
もう、スーパーとか薬局に売ってるレベルの
大きさのワセリンじゃなくて…



本当に使い切るのにも大変なくらい
大きなワセリンを買ったんですよ。
それでさ最近めちゃくちゃ乾燥が酷いし‪‪💦‬

肌の調子もそんなに良くないから
シンプルなスキンケアに変えようと思って
昨日はお風呂上がりにワセリンを塗って
寝たんですよね😴

そんなにべったりは塗らないで💭
うすーく塗り広げたかんじ?



それで今日の朝起きたら
めちゃくちゃ肌の調子が良くなってて
本当にびっくりしたんですよね👀

ちゃんと寝る前に調べましたよ✌️
ワセリンは肌に塗っていいのかって
ちゃんと調べたからご安心ください💕



やっぱ夏月姫のお肌にはワセリンいいのかも。
今回ワセリンを塗って思ったのは
私って意外と乾燥肌なんだなって思った💭

冬の大敵は「乾燥」ですよね‪‪💦‬
おすすめの乾燥にいいアイテムありますか?
あったら是非教えてくださいm(_ _)m




でも、この調子でワセリンを塗って
頑張ってみたいと思います💕
とりあえず1週間くらい続けてみたいです✨️

また、やってまた感想お話しますね💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、ハマっているものがあって
「だし巻き玉子」と「焼き卵」です✌️

コンビニとかスーパーで売ってるのが
めちゃくちゃ好きなんですよね💕
もちろん自分でだし巻き玉子なんて
作れるわけないですし💭

スーパーとかコンビニのは安いし美味しいし
とにかく最高なんですよね👍



なんかさタンパク質をとるといいって
聞くじゃないですか?
だからゆで卵をずっと食べてたんですよ🥚

そしたらめちゃくちゃゆで卵に飽きちゃって
なんか好んで食べる気にな無くなったの‪‪💦


でも、だし巻き玉子なら食べられるし
なんなら個人的にめちゃくちゃ好きだから💕
最近はめちゃくちゃ食べています🍀*゜


だし巻き玉子ってどうやって作るのかな?
卵と出汁とお水とかかな?
作れるようになりたいんですよね💭

この前実家に帰った時に煮込みハンバーグを
作ってめちゃくちゃ好評だったので✌️
次は何を作ろうかめちゃくちゃウキウキなの💕
何がいいと思いますか?



夜ご飯はままとかが作るから
夏月姫が作るとしたらお昼ご飯なのよね✨️
お昼ご飯に合うメニューっていっぱいあるし
めちゃくちゃ想像がつきますよね🍀*゜

何がいいと思いますか?
因みに中山家はめちゃくちゃご飯派なんです😂
パスタとかうどんとかあまり食べたいタイプの
人間が集まっているので白米に合うような
おかずを作りたいんですよね💕

だからこの前の煮込みハンバーグは
本当に最高でしね👍



あと、パパとかは肉食なのでお肉を使った
ご飯を作りたいなと思っているんですよね🍖

豚肉の生姜焼きとかどうかな?
でも、胸焼けするかな?😂

いいこと考えた💭
夏月姫さYouTubeとかで豚の角煮を食べる
ASMRを見るのが大好きなんですよね📸
だから角煮を作ってみようかな?

煮込んだり色々と大変そうだけど‪‪💦‬
絶対的に喜んで来れそうですよね?

でも、絶対に煮込んでいる間にさ
昼寝とかしちゃって家事になりそうな予感。
この前のアップルパイもさリンゴと砂糖を
煮込んでいる時にテレビを見ちゃってさ📺

それで変な匂いするなと思って見てみたら
めちゃくちゃ焦げていたんですよね😅


リンゴと砂糖だったから変な香りがして
気がつくことができたけどさ💭
角煮とかならお湯で最初に煮込むから
そんなに強い匂いとかしなさそうじゃない?

だからさすがに怖いんですのね😱
まぁ、お鍋から目を離さないでおけば
いいだけの話ですが💭

流石に中山家家事になったらやばいです。




でも、作りたいから頑張ってみますね☺️
なんかさとりあえずつくってみることが
大切だなって思いますし💕

作ったらまたご報告しますね📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ライブ後にダンスレッスンだったのですが✌️
その前にコンビニに行ったんですよ💭

どうしてもおでんが食べたくて🍢
おでんあるかなと思って探したのですが
なかったんですよね‪‪💦‬

本当に残念すぎました💭



めちゃくちゃおでんの気分すぎたのよ😅
卵とはんぺんを食べる気満タンだったの💕
だから本当にめちゃくちゃ悲しかった‪‪…


おうちではんぺんを作ろうかな💭
はんぺんというか…おでんを作ろうかな✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

ちょっと最近、夏月姫ぞうさんじゃない?🐘
だからちょっと頑張ります🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

姫良々、ゆっくり休んでね💭
辛いと思うけどいっぱいご飯食べてね💕

待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫 の

 Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍