キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕

お別れ寂しすぎたけど頑張るぞい!

みんなあの優しい方ですか?!ってコメントしてくれてたけどOCHA NORMAのマネージャーさん全員同じくらいやさしいの!!!


感謝ですおねがい




今日はっ!


撮影屋取材などしていただきました!!!


終わってからお腹すきすぎて!!!


カレーパン食べた!


カレーパン美味しいよね(*´ω`*)


食べたと言えば!


毎月3日〜7日はさかなの日なので


今日朝エビ茶碗蒸しお母さんが作ってくれて!

食べたよぉぉ!


帰ってからも食べた!


ちょーーーー美味しい!

エビは世界救うね🦐💕︎




最近のメイクはアイライン短く涙袋薄くを意識してます‼️


結構メイク変えて満足してる!


なんか前より馴染んだ感ある!


もっと自分に似合うメイク見つけるぞい!


あとメイク時間が前より短くなった!

いい調子‼️


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸

https://x.com/bigonegirls/status/1711231213485306117?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

『BIG ONE GIRLS 11月号』チェックよろしくお願いします!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85


オンラインお話し会待ってるねん💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


そーいえばね!


昨日久しぶりにポテチ食べたらニキビできて!


やっぱり私はポテチでニキビできる体質なんだ(▭-▭)✨ってなった!


チョコとかはいくら食べてもニキビにはならないかもほんわかほんわかほんわか


でもやっぱ美味しいから食べちゃうよね(*´༥`*)♡


明日も頑張るぞい(≧o≦)↑💪


てかてか朝から親友の🍚ちゃんから嬉しいお知らせLINE来て嬉しかった(*≧∀≦*)


朝にいい事あると頑張れるよね💪


みんなも何かいい事あったかな??


今日も窪田が1番可愛いよな!!!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓