こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日はあるお仕事がありました〜!!


今日めちゃくちゃ眠くて、、驚き驚き
全然起きれなくて、、大あくび大あくび


大事な用事をこなせませんでした😶



まぁ沢山寝れたから満足ではあるけど!



でもまだまだ全然寝足りなかった〜
だから今日も沢山寝ようと思ってます✌🏻


今日の一日は
乃紫さんのヘントウタイから始まりました💁🏻


なんか最近朝聴く1発目を
ヘントウタイにしたくなる衝動にかられてて、


毎日聞いてます✊🏻



それでそれで!
その後にかかる先輩も大好きです🫶🏻




というか!
今日はマフラーいらなかったくらい
ココ最近で1番暖かかった🙈🙈🙈


暖かいというか、ちょうど良かった?

気がするびっくりマークびっくりマーク



でも寒い時につけるマフラーって最高よね🦭
あれほんとに好きで、、、


もうなんでこんなに温かいの〜ってなる


だから寒くて氷になりかけたけど昨日とか
マフラーの最高さを完全に噛み締めてた🤝🏻





皆さんはマフラーつける派ですか?
つけない派ですか?




🧣<つけると温かいよ〜







お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠











昨日メイクも髪も良きだったの✌🏻✌🏻





それでは、ばいみく〜👾




最後の絵文字と一言ハマるかもW
⬆️すぐきっと辞めてしまいます

| ε:)_🌱 ͛.*