きょうは!研修生発表会大阪でした!



お客さんがすっごく暖かくて、嬉しかった〜チュー


初日ってみんなのパワーとかお客さんの熱気とかに包まれてて、ドキドキするーー




今日は、愛しの小野田かりんちゃんが足の怪我でお休みでした。早く治りますように、、!!!


きてくださった皆さん、ありがとうございました!!!ラブラブラブラブ












みて、、、♡


河野空愛ちゃんと撮ってもらいました♡


(嬉しさを表現したくて右手で変なポーズしていますが、気にしないでください!でも本当に嬉しかったんだ)



可愛すぎてやばい!!!!

このような人類っているんだ!!

マジ可愛い😭😭😭😭😭😭😭





なんか、私、楽屋でじゃがりこ食べながら、そあらちゃんのこと見ちゃってたっぽくて、そしたら目があってニコッてしてくれたの…。


あと、ストレッチのときも見ちゃってたっぽいんだけど、目があってニコッてしてくれたの…。



ゆめみたいだ…♡






歌もダンスもすっごく素敵で、ステージ上でも目を追ってしまいます!!!


もっと、見たいな……









❤️47都道府県ツアー


 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新



冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!




オンラインお話し会、決定❣️




個別イベントのお知らせ!











開演前の

ご挨拶会、ありがとうございました!!!!


みんなと挨拶できて楽しかったです爆笑爆笑






では

米村姫良々でした!