キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕

昨日のブログのライトを照らしてくださった方は!!!!


ハロドリ。さんでした!!!


凄いキラキラなライトで照らしてくださったんです✨️


いつも優しくて大好きです!!!

ハロドリ。さん毎週リアタイしよーね!



今日はっ!


『Hello! Project 研修生発表会 2023 12月  「雪華」』


大阪公演でしたぁー!!!


来てくださった方ありがとうございます🙇‍♀️💕


ペンライトなどもありがとうございます!


2階席!1階席の奥までよく見えましたぁ!!!


初日ということで1公演目はとてもとても緊張していたのですが!


落ち着いていこう!って思ってパフォーマンスしていたら意外と心が落ち着きました🥺


落ち着いたらいつも以上にみんなと目を合わせながら歌えた気がします!!!!!


研修生発表会は好きなだけ大きく楽しく踊れるので本当に楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.


皆さん楽しんで頂けましたか??


楽しんで頂けたらうれちい🥺🤍



植村葉純ちゃん💕


ガチで可愛いよね♡


顔ちっさい!


二公演目の円陣の時手繋いだんだ💕

可愛かった(*´ω`*)




林 仁愛ちゃん💕


あの曲のあそこのパートめっちゃ美味すぎる!


てか全部うますぎて聞き入っちゃいます💕


スタイルいいしほんま可愛いなぁ💕



2人とも撮ってくれてありがとう!(´▽`)



そして!


ご挨拶会に来てくださった方ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


みんなとお話できて嬉しかったぁ!!!💕


マスクで私達の声届きにくかったかもですが!みんなとお話できるって幸せだねん(;;)


ご挨拶会って流れが早いかはみんなともっと話したいのにぃ😭ってなりますよね😭


いつもありがとう💕


大好きだお💕


みんなももっと窪田をすきになりますよーに😃😃😃アハ


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸

https://x.com/bigonegirls/status/1711231213485306117?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

『BIG ONE GIRLS 11月号』チェックよろしくお願いします!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85


オンラインお話し会待ってるねん💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3


リミスタ!

本日締切です!!!


迷ってるよーって方ぜひ待ってます!


ななみんが愛をこめてサイン書かせて頂きます❤️


過去にリミスタ応募してくださった方はどこに置いてるのか気になる。。。。


目立つとこに置いておいてね‼️

玄関とか運気上がりそう!!!



実はここ1年くらいずっとお世話になっていたマネージャーさんと今日でお別れだったんです😭


ほんとに悲しくて😭


すっごく優しくていつも傍で話とか聞いてくださって今までみたいに沢山会えなくなるのは悲しいですが!


次OCHA NORMAを見た時に成長している姿を見せられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


大好きです(*´`)💕




帰りにセブンティーンアイス食べた!


チョコミント!!


チョコと迷った。。。。


今日はチョコミントが勝ちました✌️


ポテチも食べれたので満足!!


大阪サイコー!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓