ちゃおです!

北原ももです💚



今日は、Zepp Namba (大阪)で

Hello! Project 研修生発表会 

2023 12月「雪華」でした❄


大阪にきてくださったそこのあなた!

おおきにねー👋🏻👋🏻👋🏻


研修生発表会「雪華」いかがでしたかー?!!



今日はまだネタバレが出来ないので、、、

みんなからの感想をこっそり待とうと思います!


(はやくかきたーーい😭)



今日もライトグリーン精神、

しっかりキャッチさせていただきましたよ💚💚


ねえ研修生のみんなと写真撮れなかった😭😭

なんやってんだ私。絶好の機会なのにさー。

東京では絶対に撮る!絶対に!



今日は『OCHA NORMA 1stアルバム発売記念ご挨拶会』を開催させていただきました!


なんか今日はねーーー、

話しかけてくれる人がたくさんで嬉しかった!

ありがとううう


話せると純粋にももも、うれしいです💞💞🥺



てかさ!


1stアルバム「CHAnnel #1」

発売日まで一ヶ月ちょっとになりました🥺

やばいね🥺ドッキドキだね🥺


たくさんの方に「CHAnnel #1」を

手にしていただけるようがんばるぞ!




ハロプロ研修生ユニット'23は新曲

『CHOちょこっとロッケンロール』初披露!


この瞬間に立ち会えたみなさん、

おめでとうございます。(※私含む)


新曲はやっぱりいいもんだ!


今日は、ハロプロ研修生ユニット'23の小野田華凜さんがケガでお休みでした🥲🥲

小野田さん、お大事になさってください。

元気になられるのを待ってます!




「雪華」のグッズはみてもらえましたか?❄️

みんな書き物まで可愛いんだねええ🥹🥹(尊)


特に吉田姫杷ちゃんかわいい。

ひのはちゃん今日もがんばってたなー✊🏼✊🏼❤️‍🔥

カッコよすぎたよ(泣)


▶︎例のかわいいグッズはこちらです



次の研修生発表会は、

12/10(日) Zepp DiverCity です!

よろしくお願いします!






てかさ、てかさ、

最近、寒すぎやしなーーい??!!!🥶🥶🥶


今日、家を出た時には外はまだ暗くって、

ずっと「寒い寒い寒い寒い」ってブツブツ言いながら歩いてたなーーー(遠い目)



12月の、特に大阪の発表会に向かう日の朝は、

懐かしい感じがするんですよね🥺🥺🌄


4年前も暗くて、寒かった。

(※当時中学一年生)


4年前と違うのはーーー、、、

少し背がのびたことと、

少しだけ気持ちが強くなったことかな🌟




てかもしかしてこの中に

4年前の2019年12月の研修生発表会いったよ🖐🏻

って人いたりするんですか、??!!!


「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」

やったりしたなぁぁ🥹🥹なっつ


୨୧::::::::::::::::୨୧


🎄 『OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~』当日券予約販売のお知らせ 🎄


🎵12/16(土) ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA(埼玉)


■申込期間:12/7(木)12時まで


今日、OCHA NORMAが気になったよ!って人!

ぜひきてほしいです🎅🏻


▶︎くわしくはこちら


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



WithLIVE オンラインお話し会
🔗


リミスタ インターネットサイン
🔗

forTUNE musicイベント

🔗



🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

ももも大好き組合のみなさんの
日常エピソードはもももの元気の源。。。。。
落ち込んでたとしても、
ブロコメ読んだらめっちゃ元気になれます

ありがとうございます!


本日うれしすぎることがありました。
私が大好きなお笑い芸人さんたち(複数組)を大阪でお見かけしてしまいました。。。。。。

(※幻覚かもしれないけど)

朝、真空ジェシカ・ガクさんの
「言うとしたら僕ー」のモノマネを母に披露したばかりだったので(なにそれ)
タイムリーすぎて、、びっくりすぎて、、、

その瞬間は平静を装いきりましたが、
あとからかなり興奮気味に母に連絡しちゃいました。


※実際の写真がこちら




ほんと、ただただ「見た!」って感じでしたが、残像だけでしばらく頑張れそうです!

失いかけていたHPが回復しました。
大阪最高やんけ。



それでは!やっぱ好きやねん!

いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚