こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は!
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月
「雪華」の大阪公演でした〜!!

来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🐙



今日も紫のペンライトだったり、
皆さんからの熱い声援聞こえてましたよ〜!!


今日はファーストアルバムの
ご挨拶会もあって、、


皆さんとお話しできて嬉しかったぁニヤリニヤリ




今日ある歌のパートでめちゃくちゃ
悔しすぎた事があったので、


もっともっと色々練習だったりを詰め込んで
歌と向き合おうと思いました。


頑張りますびっくりマーク






てか聞いてください!
今日めちゃくちゃ嬉しいことがあったの!!



今日私が衣装を取りに行った時に
ハロプロ研修生の林仁愛ちゃんがね、


スマホケースを急に見せに来てくれて、



何かなぁ〜と思ってみたら
私のハロプロカフェの時のトレカを挟んでくれてて!!



しかもスマホケースまで紫色だったの!!



もう嬉しすぎて
眠さ吹っ飛んだし一気に頑張ろうと思えたよね✌🏻✌🏻


準備してる時も一生懸命髪巻いたりメイクしてる姿が
可愛すぎました🤦‍♀️






写真撮ってたら植村葉純ちゃんも入って来てくれたウインク

可愛かったぞ🫶🏻





仁愛ちゃんありがとうね🫶🏻❤️‍🔥



めちゃくちゃ嬉しかったよ🦭🦭




はしゅみもありがとうぴきやで✌🏻



ちなみに公演合間に村越彩菜ちゃんと話してたんだけど
やぱりこの子という人はおもろいぜ

あと橋田歩果ちゃん


お菓子みんなでわけわけした✌🏻✌🏻



あと嬉しいことに
村越にジュースを買ってもらってね!



ガチで行きたい気持ち半分
家から出たくない気持ち半分で
遊びに誘いました。

 
みんな来週も喋ろうね凝視






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠






それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*