おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈











(れなちゃん💕)

昨日のブログ読んでくれたみたいでさ

思いを伝えてくれて泣けたよね😭


明日、頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

可愛すぎた…


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🎶今日は…🎶

Hello! Project 研修生発表会 
2023 12月「雪華」

最終リハーサルがありました💕
今日もねいっぱい踊って歌って来ました✌️



研修生発表会のリハーサルってさ
めちゃくちゃ緊張するんですよね〜‪‪💦‬
でも、今日は何故か緊張しなかったです😂



なんだろうかぶちゃんのおかげかな?
研修生発表会のリハーサルって少し
背筋が伸びる感じなのでスタジオに行く時に
既にもうちょっと緊張しているんですね💭

でも、今日は全く緊張しないで出来ました✨️
踊って歌ってて凄く楽しいですね🎤




ハロプロ研修生の皆さんにも久しぶりに
お会いできて凄く幸せいっぱいでしたね💕

研修生の子を見ると凄く元気がでるし
夏月姫も元気いっぱい頑張るぞっていう
気持ちになれるから感謝でいっぱいです✌️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

研修生発表会、明日からスタートしますが
遊びに来てくれる方〜?
 
本番が終わるまでまだ言えませんが‪‪💦
研修生発表会ってさ色々なグループさんの
曲を聴けることができるし
いつも季節に関係のある曲をやっているから
今回もお楽しみにしてて欲しいですね💕




どんな曲をするのか?
楽しみに待っててくださると嬉しいです✨️
夏月姫もね研修生発表会の
セットリストを見るのが大好きなんですよ💕

色々な曲を聴けるから
毎回めちゃくちゃドキドキワクワクで
セットリストのファイルを開きますもん😂




本当に今回もめちゃくちゃ良いです✨️
もちろん季節を感じることが出来る曲も
あるかも?ですしとにかくお楽しみに💭



夏月姫も明日は全力で楽しみたいですし
なんか3ヶ月に1回の研修生発表会を楽しむ💕

しかも、今回は12月の研修生発表会なので
皆様にとって少し早いクリスマスプレゼントに
なるようなパフォーマンスをお届けまします✨️

てか、本当にあっという間ですよね👀
一昨年の12月の研修生発表会で
田代すみれちゃんと筒井澪心ちゃんに会って
OCHA NORMAというグループ名が決まって

本格的に10人で頑張るぞってなったの😭
そう考えたら1年が早すぎて怖いよね😂



もちろん明日も遊びに来てしいですけど
東京公演は結成日の2日前なので
一緒にお祝いしませんか?笑

皆様が遊びに来てくれるのを
楽しみに待っています(*˘︶˘*).。.:*♡ 





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

​OCHA NORMA 1stアルバム発売記念
ご挨拶会があります💕


明日12/3 Zepp Nambaにて開催されます✌️
少しですが皆様とお話出来るのを楽しみ✨️

夏月姫の大好きな大阪でのご挨拶会
多分メンバーもテンション高いと思います😂




気になった方はこちらをご覧ください⬇️

--------♡♡♡--------

本番前にOCHA NORMAに会えるっていう
所も凄くなんか新鮮でいいですよね✌️

とにかく明日楽しみです💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日はたくさんの温かいコメント
本当にありがとうございます📮_____💌.

皆様からのコメントを読んで
めちゃくちゃ元気が出ましたしなんか泣いた😭
皆様からのコメントが本当に救いでしたね。



自分の判断が良かったのか正解だったのか
本当に分かりませんが良かったです。
皆様からのコメントを読んで元気が出たの。

本当にありがとうございますm(_ _)m



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


もちろん、私のしたことに賛否両論
色々なご意見が出る事は承知で
このブログを書きました。

私は産まれた時から1代目のジャック 
(テンくん)がいて私はてんと一緒に育ちました。
テンは私が研修生になる前に亡くなり
家族はもうワンちゃんは飼わないかなって
気持ちになってたそうです。



時は経ち最近、パパもママも次のワンちゃんを迎えたいと思うようになったみたいで
保護犬も検討したそうです。



保護犬も検討したそうですが
今家にいる猫ちゃんは保護猫といっても
保護施設から譲り受けた子ではなく
道端で死にかけてる子猫を
自分達で保護しただけであって色々調べると
保護された犬や猫を譲り受けるには
色々な条件があり…
なかなか難しいなと感じたそうです。


私がワンちゃんを連れて帰った時は
なぜ相談しなかったんだと
ひどく叱られましたが‪‪💦‬

でも責められないと言ってくれて
温かく私とかぶちゃんを迎え入れてくれて
本当に凄くホッとしました。 




家族に元気になってもらおう
喜んでもらおうと思って連れてったけど
お説教されたり色々考えたら
私は間違ってたかな?とおもい

はじめは家族とかぶちゃん、ラムちゃんにも
悪い事をしたとすごく
申し訳ない気持ちになりました。


でも……
かぶちゃんを愛してくれてる家族の姿を見たらとってもうれしい気持ちになりました。





なのでもちろん色々なご意見があるのは
私も承知なので温かい目で中山家を
見守ってくださると嬉しいなと感じます。

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 



 

でも、本当にたくさんの方からの
温かいコメントで本当に嬉しいです💕
夏月姫のそばには家族はもちろんいるけど

何より1番の味方の皆様がいるから
頑張るなって思います。
皆様って夏月姫の元気の源ですし
頑張れる理由でもあり目的です。

これからも着いてきてくださると嬉しいし
夏月姫も皆様に恩返し出来るように
楽しみながら頑張ります。


🤍ずっと大好きです🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日さ家族に煮込みハンバーグを作って
お昼ご飯は夏月姫が担当したって話を
ブログでしたと思います💕

それでさハンバーグを作るには
玉ねぎをみじん切りにしないといけないの🧅



それで一応作ったのは夏月姫1人だけど
家族が近くにいてさ
玉ねぎのみじん切りをさせたくなかったのか

野菜カッター機とかミキサーとか
プレスタイプのミキサーとか色々と出してきて
なんでも使っていいからって言われてさ

機会を使うことをめちゃくちゃ勧めてきたの。




でも、夏月姫は何がなんでも自分の手で
玉ねぎのみじん切りをしたくて🧅

全部断って自分の手で玉ねぎ2つ分
全部みじん切りをしたんですよ✌️

まぁ、ちょっと目は痛くなったし
大変だったけど何とか美味しい
ハンバーグが出来たんですよね💕



それでよ。。。私の指。。。。

めちゃくちゃ玉ねぎの匂いがすごくてさ‪‪💦‬
何度もいい香りの石鹸で洗っても
何しても時間が経つと匂いが出てくるの😭

そんなに人にまで届く香りの強さじゃないけど
やっぱりちょっと玉ねぎ感があるのよ。


もう、めちゃくちゃ最悪なんですけど( ´A` )
まぁいいんだけどね(*´罒`*)





でも、やっぱり美味しい煮込みハンバーグが
完成したのでもうなんでもいいです💕

あんなに大量に作ったハンバーグでしたが
学校かは帰ってきた弟が全て食べて
綺麗なお皿になりました😂

やっぱり部活後だったから疲れてたのか
本当に美味しそうに全部食べてくて
夏月姫まで本当に嬉しかったです💕



もう、弟は夏月姫より身長が高くて
足も大きくて本当に「青年」って感じなの😂 

まだ中学一年生なのにめちゃくちゃ大人でさ
本当に見てて微笑ましいですよね💕

ちょっととあるエピソード話しますね💭
弟とは頻繁に連絡をとっているのですが

ある日突然連絡が来て📮_____💌.  




(弟)次いつ石川かえるん?
(夏)○○日後に帰るよ〜!
(弟)そうなんやね
(夏)何?なんかいる?
(弟)いい香りのやつ
(夏)部屋に置くの?それとも香水?!
(弟)香水




ってことがあったんですよね💭
それで夏月姫セレクトで爽やか系の香水を
買ってプレゼントしたんですよね💕

そしたらめちゃくちゃ気に入ってくれて
色んな場所につけて行っているらしくて
本当にそんな部分も可愛いなと思います😂




香水が欲しいってことは…
好きな子でも出来たんかね?😙
まぁそこはおいておいて…
夏月姫の中でほっこりエピソードでした💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

昨日の夜、あんまり良くないけど💭
ソファーでカブちゃんと一緒に寝たんです💤

そしたらめちゃくちゃ夏月姫の耳をなめてきて
それで直ぐに夏月姫の胸で爆睡して
本当に可愛かったんですね。



昨日いっぱいおやつをあげちゃったの🍪
そしたら夏月姫のことを「おやつの人」
だと思ったのかめちゃくちゃオネダリするの💕

可愛すぎて最高でしたね😭
これから「#中山かぶちゃん」で呟きますね✌️



よかったら皆様も見てください📮_____💌.

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

かぶちゃん、中山家に来てくれてありがと😭




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍




🎄12月🎄


【12月3日(日)】

Hello! Project 研修生発表会 

2023 12月「雪華」

(大阪)


【12月11日(日)】

MARQUEE祭 Vol.138

(渋谷 Spotify O-EAST)


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫 の

 Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧