こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は!
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月
「雪華」のゲネプロでした〜🦭🦭





歌って踊りまくった看板持ち看板持ち看板持ち




もう12月の研修生発表会って
いうのが信じられない…🦭




今年もう終わっちゃうの!みたいな凝視



昨日ママとも話したけど、
本当に今年あっという間だったなぁ〜ってにっこり



今年の発表会のセトリとか見ると
これ歌ったな〜とかめちゃ蘇ってきて!!




音楽聴いてそわそわしてた🙈🙈🙈




やっぱり音楽っていいな〜って思いましたね😌




最近えげつないくらい寒いよね…
今日さすがにマフラー出した💁🏻




でも寒いとガチで京都行きたくなる!!



絶対楽しい✊🏻




なんかさ
最近服のブランドとか分かりだして、
メイク商品とかも好きなの決まってきて、



さらに行きたさがます!!




けど寒すぎたら家出れなくなるので
みくちゃんずっと家にいないように


頑張るつもり。


デス



でも今年何となく無理そう✌🏻



みんな家一緒にでるぞー!!!










お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠











いえい!








それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*