こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

みんなあー!!
見て!!









じゃ〜〜ん✊🏻✊🏻
ママのお友達から一昨日、
プレゼントが届いて🎁⋆*



クリスマスも早いし何かな〜って思ってみたらこれ!!



12月1日から開けられる、
スキンケアのプレゼントボックスみたいなので…


24日まであるの!!!


やばくないですか!!




私ずっとこういうの憧れで…
開けた瞬間に大喜びでもうめちゃくちゃ嬉しかったの〜!!



だからブログにも書きたくなってしまって✍
丁寧にお手紙まで添えてあって
めちゃくちゃ嬉しかったです✊🏻✊🏻



前も美味しい桃だったり、
色々プレゼントを下さって…



ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです😌😌





急激に12月の楽しみが増えました🫶🏻🫶🏻




早速今日から開けていこうと思う😎






皆さんは今欲しいものはありますか〜??




ぜひコメントで教えてねん✌🏻✌🏻




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!


そしてついこの間発表がありました!!


個別イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠


みんなと話したいし
サイン書きたい🦭🦭









それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*