おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

大切なお知らせです- ̗̀📣

OCHA NORMA 1stアルバム 
『CHAnnel #1』発売記念 
forTUNE musicイベント開催決しました💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊東京会場𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

【日程】2024 年 2 月 4 日(日)
【会場】東京都:ベルサール飯田橋ファースト

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊大阪会場𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

【日程】2024 年 2 月 25 日(日)
【会場】大阪府:ATC 展示 C ホール

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

日程や会場はこちらです✋
夏月姫の大好きな個別イベントです💭
一緒にお話したりチェキ撮ったりしましょ💕


たくさんの方が遊びに来てくれることを
楽しみに待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

気になった方はこちら👇



⚠️締切、近づいています⚠️
12月1日お昼12時00分まで✌️



待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🎀𓈒𓏸今日はね𓂃🎀𓈒𓏸

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」
@CLUB CITTA'公演 
秋の大祭典編@CLUB CITTA


遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️

今日は夜からの公演ということで
本当に深夜テンションでしたし
めちゃくちゃ楽しかったです😭

今日も沢山の方が遊びに来てくださって
めちゃくちゃ嬉しかったですし
今日は11月最後の日ということで…
最高の11月の締めくくりの日になりました💕




今日、来れなかった方もね
応援電波送ってくれてありがとうございます⚡

今日来れなかった方のために
セットリストを書いておきますね🍀*゜
是非、これで楽しんだ気持ちになってね🎤

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 宇宙規模でダイスキ宣言!

恋のクラウチングスタート

カクゴして!

Good Luckの胸騒ぎ

シェケナーレ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日もめちゃくちゃ盛り上がるセトリ✌️
「宇宙規模」からのスタートで
「シェケナーレ」終わりって最高ですよね💕


個人的になんか「宇宙規模」始まりの
イベントが久しぶりだったから
めちゃくちゃテンションが上がりましたし
すごく楽しい一日になりましたね🎤


夏月姫の中での勝手なイメージですが
対バンイベントって夏のイメージがあって
夏しか対バンイベントに出演できないと
勝手に思っていた部分があったので💭

こうやって秋というかほぼ冬ですね⛄️
こんなに寒い時にも出演できて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでしたし
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです😭


ありがとうございますm(*_ _)m



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は夜からのステージだったのですが
めちゃくちゃゆっくり準備出来ました💕

朝はねずっと学校のレポートをやってて
正直めちゃくちゃヘトヘトです😂
でも、今日のノルマは達成出来ましたし✌️

夕方くらいには今日のノルマ達成してたから
すごく気持ちが楽というか
とってもスッキリした気持ちでライブできて
本当に最高な一日になりしたね🎤





今年で高校卒業予定なのですが💭
正直結構レポートの進行状況がやばくて💦
結構焦っているんですよね😭

でも、毎日スケジュール通りに進めれば
卒業出来る予定なので頑張ります🔥




レポートって大変ですよね…💭
なんかめちゃくちゃ気持ちも重いですし
「終わらない」ってすごく焦っちゃうんです。

とにかくグチグチ言わないで頑張ります🥹


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ちょっとどうでもいい話しますね😅

毎日、OCHA NORMAの公式Xで
「夏月姫でござる」投稿をしているじゃん?

それね、去年からスタートしたのですが💭
なんとそのござる更新がね
明日の12月1日で1周年を迎えるみたいです。


教えて下さった方がいてね💕
夏月姫も過去のものを見ていたら…
去年の明日からスタートしていたんです✨️



多分、私の思い込みではなかったら
1日も更新していない日が無いんですよね👀
自分でもめちゃくちゃビックリなんです😂

だって三日坊主代表の夏月姫が
1日も忘れないで1年間続けるって
正直考えられないですし
当時の夏月姫はこうなると思ってなかったし。




ちょっとだけ自信になりますね🥺
当時は確か…
公式Xのフォロワーさんを5万人達成したくて
頑張るって決めてスタートしたんですよね。

本当に需要の無いポストだらけで
正直自分ても「これ意味あるのか?」って
めちゃくちゃ思ったことがあったけど💦

何人かは直接夏月姫にお話し会等を通して
「毎日楽しみにしてる」って言ってくださる方も
中にはいてなんか続けて来れたの💕




そうやって言ってくださるかがいたから
続けられたような気がしましたし
感謝の気持ちでいっぱいですね😭

でも、1年ってヤバくないですか?!
正直ちょっと夜遅い時間に
更新した時も結構あったけど💦

そんな時も夜遅くまで更新を待ってくださった
方も沢山いたみたいで嬉しいですね💕
しかも、個人的にちょっと頑張ったことが
あってそれをちょっとお話しますね💭



だいたい、その時に撮った写真とか動画を
更新するようにしてて
前々から撮っててその日の為に待ってた時は
その日の写真ではなかったけど
できるだけリアルタイムでお見せしたくてさ
頑張ったんですよね(*´³`*) 💕


やっぱり中には毎日毎日いいねとか
コメントをしてくださる方がいて📮_____💌

そんな方には感謝の気持ちでいっぱいだし
毎日ちゃんとコメント見てるよと
夏月姫の口からお伝えしたいですね😭



だってさ、くだらない投稿にも
コメントしてくださる方って
本当になんかどれだけ心が広くて優しいんだ?
って思っちゃうくらいですよね💦






なんか、そんな方がいたからこそ
毎日更新出来たしその更新が苦痛ではなく
本当に楽しめたなと改めて実感しています💕


このまま続けていいんですかね?😂


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


今日ね海外映画を観たんですよ🍿🎬📽
いつもは海外映画なんて観ないのに💭

「世界一キライなあなたに」っていう
映画を観たのですがめちゃくちゃ感動した😭
なんかめちゃくちゃ泣いたんですよ…


こんな映画あるんだって思っちゃった💭
なんか、一応ラブコメ?らしいのですが
こんなラブコメあるんだって思いましね。



ちょっと見てみて欲しいですね💕




なんか最後の結末を物語の途中で予想
してしまうことあるじゃないですか?
夏月姫の場合ですがその予想ってだいたい
当たることが結構多いんですよね。

でも、今回は当たらなかったです💭
多分夏月姫の言いたいことがね
この映画を観たらわかると思います✨️


ドラマじゃないですし映画だし2時間弱で
物語が完結するのでオススメですね☝️





(本当になんて言ったらいいのか…)
えっ?!そっちなんだ?!って感じで
めちゃくちゃ意外な部分があるからこそ
本当に楽しいんですよね💕

今日で洋画を見るのにハマった気がしますし
なんかめちゃくちゃね余韻ひたひたです。




絶対にみてほしいですね😭

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はなんと嬉しいことに…🙈💭
アップアップガールズ(仮)
💎古谷柚里花さんと💎
お写真を撮って頂きました📸

いつも古谷さんの公式Xを
拝見させて頂いてて大好きなメンバーさん
だったので今日お会いできてめちゃくちゃ
嬉しかったですし幸せでした💕



ピンク髪がめちゃくちゃ似合ってて
とっても素敵でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡

いつかゆっくりお話したいですね😭
お話させて頂いた時も
めちゃくちゃお優しくてなんか私緊張してさ
無言になっちゃった💦



実は夏月姫人見知り?な部分があってさ
ガチで可愛い方とか憧れの方にお会いすると
ビックリするほど無言になるのよ…

だから今日も無言になっちゃった😂
でも、それでも話しかけてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったですし可愛かった💕




古谷さんのSNS見てほしいくらい💭
めちゃくちゃ可愛いんですよね💕
生も本当にありえないくらい可愛くて
すごく見とれちゃったよね🥰


今日はお写真を撮ってくださって
本当にありがとうございました📸
これからもよろしくお願いいたします✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------


このツアーのお衣装、大好きなんだ💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のライブイベントのお写真です📸
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------
いいね、コメント📮_____💌
待ってます☺️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



サムネイル

これすごくよかったです💕

アイロンする時にするスプレーで
めちゃくちゃ髪の毛を守ってくれて
巻も持続されててビックリ👀


ライブ後の今ですが
まだ髪の毛クルクルです✌️



ぴーえす

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍁加賀楓さん🍁 

お誕生日おめでとうございます✨️


素敵な一年になりますように。

ずっとずっと大好きです。



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍