やぽしゅみ〜



田代すみれです💜



 本日は、
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」
に出演させて頂きました〜!✨


来て下さった皆さん

ありがとうございました💖



ライトパープルのペンライトなど

とっても嬉しかったです!🤍💜


応援ほんとうにありがとうございます!!


だいすきだよー♡.*・゚

 



今日はくるくるツインテールしました^ᴗ ̫ ᴗ^








今日一緒だった

ZOCの鎮目のどかちゃんと会えたー!!💚

写真撮った!


会えて超嬉しかった!!だいすきおねがいラブラブ


 会った時にぎゅーできて幸せでした。


実はいつも会った時ハグする!笑笑





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





そして!昨日公開された【ハロ!ステ#506】

にMCとして、Juice=Juiceの

石山咲良さんと私で登場してます!







石山さんの事、実はすっごく気になっていて、

ずーーっとお話してみたかったので、

一緒にMCできて本当に嬉しすぎました。🥹💜


なのでみなさんハロ!ステ観てください。

もっともっと仲良くなりたいですおねがいピンクハート


 









📻 FM大阪📻
OSAKA IDOL QUEST

レギュラーコーナー

『OCHA NORMAのLDK』

来年1月の担当をさせて頂きます🦋

質問やメッセージ、
たくさんお待ちしております💌















ブログ読んでくれて

ありがとうございます🥺♡♡♡




それではっ!



田代すみれでした〜