こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」に
OCHA NORMA出演させて頂きました!!


来てくださった皆さん!!
ありがとうございます✊🏻✊🏻

今日のセトリ✍
1、宇宙規模でダイスキ宣言!
MC
2、恋のクラウチングスタート
3、カクゴして!
4、Good Luckの胸騒ぎ
MC
5、シェケナーレ


でした〜💁🏻



かわいい系のセトリでしたねー🫶🏻🫶🏻
皆さんの声聞こえてましたよ〜びっくりマークびっくりマーク


自己紹介の時にみくちゃ〜んって叫んでくれたり🤲

紫のペンライトフリフリしてくれたりびっくりマーク



みなしゃまありがとね🦭



今日あとサインボールを投げさせて頂いて!!
地味に初挑戦??な気がするから
めちゃくちゃ嬉しかった✊🏻



いつか10人で投げたいなって思ったよ!!













髪伸びたーーー💆🏻‍♀️


でも冬は髪の毛長いと温かいし顔隠せるから良き😮
結構最近髪伸ばしててよかった〜って思う瞬間多いの✌🏻



ちなみに
最近ずっと乃紫さんの曲ずっと聴いてる〜
冬に聞くとめちゃマッチする☃❄


イヤホンつけてメガネかけて乃紫さんの曲流すのが
私のルーティンになっております✌🏻

1番好きなのが先輩なんだけど、

杯杯も好きで、
ヘントウタイ
接吻の手引き
東京依存性
ホットレモン


全部好きですね。


アイラブユーです



明日も聴く!












お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠












それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*