ちゃおです!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


譜久村聖さんの卒業コンサート、

ホットピンクに染まった会場がきれいで、

とにかくあたたかくて、

2日に渡って、心がうるうるに潤いました💖💖



わたしね、、、本当に(×5億) ね、、、、

はるさんとげったーとお話がしてみたいのーー😭😭😭😭😭


ハロコン別々のグループになっちゃったし、、

はるさんとげったーと仲良くなれるチャンスが私にはないっていうの???!!!泣


とにかくいろんなところでチョコミントと梅のお菓子を持ってウロウロするしかないな、これ。




そして!そして!


聞いてください!

昨日から始まりました!


【スシロー × おぱんちゅうさぎ】

コラボキャンペーン🐰


ちょっと本当に、、私の大好きなスシローさんとおぱんちゅうさぎがコラボするとか、、、ももも得でしかないないない😭😭😭😭😭


もちろん!初日にスシローさんへGOしました!



エコバッグ付きソフトドリンクは

一番ほしかった怒ってる顔が当たった😡😡😡



でもね、いっっちばん欲しかった

コラボげんていポシェット、

当てる気満々だったのに、、はずれだったの😭


12/25までコラボちゅうなので、

絶対また行く!どう考えても!


んぽちゃむにも可愛いコラボ、待ってまーす🥹





今日は、川崎CLUB CITTA' (神奈川)

『「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編』でした!


木曜日という平日にも関わらず、

川崎CLUB CITTA'まで足を運んでくださり、

ありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻🦕🐾



今日はポニテしてみたよっっ



ウインク



ポニテももももレアなのでは、、、!?!!


なんかポニテあんまり似合わないから、普段なかなかやらないんだけど、まどぴがポニテ似合ってるよ!やってください!って言ってくれてたから今日はしてみた👱🏻‍♀️✌🏼




はーーーーー今日のライブもたのしかったあ


「カクゴして!」は久々でしたね!

あのイントロが流れた瞬間の「ぅぉおおお」って、

みんなが喜んでる感じがものすごく好き!🥰🥰



今日のライブの感想まってるね‪🐹💬⭐️


(サインボール投げるの慣れてなくて)

(豪速球で投げちゃってすみませんでした。)


せっかくだから後ろのほうの人にキャッチしてほしくて、頑張って投げたかったんだけどね、、、、


うまく出来なくてごめんね(;_;)練習してえ、、、


୨୧::::::::::::::::୨୧


\本日公開されました/

【アプカミ#354】


つばきファクトリー新沼希空さんと一緒に

MCを務めさせていただきました🩵🩵🩵🩵🩵


譜久村聖さんのレコーディング

つばきファクトリーさんのダンスレッスン

中山夏月姫ちゃんのメイク講座


見どころいーーーっぱいですすす🥹

(私もいつかメイク講座やってみたい🥹)


▶︎ぜひぜひご覧ください!


୨୧::::::::::::::::୨୧


💚 OCHA NORMA 1stアルバム

『CHAnnel #1』発売記念

forTUNEmusicイベント開催決定のお知らせ 💚


【東京】2024年2月4日(日)

ベルサール飯田橋ファースト


【大阪】2024年2月25日(日)

ATC展示Cホール


■販売スケジュール

【第1次抽選受付】

12/1(金)12:00まで



第1次抽選受付の締め切りまであと数時間🥺

申し込み忘れないでーーーー🥺


ほら!

思った時に申し込まないと!

忘れちゃうよ!(私はそういうタイプ)

もももももレーンで待ってるね🥺🍑🍑🍑


たくさんお話ししたいな、


▶︎くわしくはこちら


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



WithLIVE オンラインお話し会
🔗


リミスタ インターネットサイン
🔗



🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕚23:10頃~10分間
📻CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!


୨୧::::::::::::::::୨୧

11月も今日でおしまい?!😭😭
明日から12月なんだって!
え、、、早すぎなーーい????😭(困惑)

みなさん!どうでしたか!
やっぱり今年もはやかったですか??????


12月はね、、、、
アルバムのリリイベもあるし、
研修生発表会もあるし、
ハロー!プロジェクトのコンサートもあるよ!

だから風邪なんかひいていられないって訳。😷

おいしいもの食べて、休める時には休んで、
いっぱい笑って乗り切りましょう!
みんなと元気にたくさん会えますように🙏🏻🎀🎶


もももももは明日から早速ドキドキのお仕事🥺
朝がはっっっっっやい!

応援してほしいなあ、、🥺🥺



それでは!お

いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚