今日は、



『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル』


を見学させていただきました!!






譜久村さん、ご卒業おめでとうございます!!


私が研修生に入ったばかりの頃から、舞台裏などで、たくさん話しかけてくださってすごく嬉しかったです!!


ドレス姿、お綺麗すぎました、、、。



感動で言葉もうまくでませんが、、、

ライブも、最高でした!!!











感動をありがとうございました。

改めて、ご卒業おめでとうございます!









❤️47都道府県ツアー


 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新



冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!




オンラインお話し会、決定❣️














みーーーんーーーなーーーー!!


アルバム個別のお知らせです!!







お話し会、チェキ会、いろいろあります!!


お時間3倍だって!!!おーっ!おーっ!ラブラブラブラブ




みんなと話せるの楽しみにしてる!

待ってるよーー















では

米村姫良々でした!