おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

大切なお知らせです- ̗̀📣

OCHA NORMA 1stアルバム 
『CHAnnel #1』発売記念 
forTUNE musicイベント開催決しました💕
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊東京会場𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

【日程】2024 年 2 月 4 日(日)
【会場】東京都:ベルサール飯田橋ファースト

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊大阪会場𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

【日程】2024 年 2 月 25 日(日)
【会場】大阪府:ATC 展示 C ホール

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

日程や会場はこちらです✋
夏月姫の大好きな個別イベントです💭

皆様と沢山お話したりチェキを撮ったり
サインやイラストを書いたり💕
一緒に最高な思い出を作りませんか?



今回アルバム発売を記念したイベントなので
シングル発売の個別イベントに比べて
日程数が少なくなっています💦

でも、お待ちしていますね(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様と最高な思い出を作れることを
楽しみに願ってます💕
昨日からお申し込みはスタートしています✨️

なので是非気になった方はチェックしてね☝️
⬇️⬇️⬇️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

個別イベントってやっぱり皆様とお話出来る
最大のチャンスだと思っているので
色んなお話がしたいですし待ち遠しい😭

少しでも気になった方は
ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいな💕


夏月姫も個別イベントに向けて
自分磨き頑張ります🔥
やっぱりねなんか自然と気合いが入ります☺️



⚠️締切
迫ってます⚠️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



𓂃🎀𓈒𓏸今日は𓂃🎀𓈒𓏸

譜久村聖さんの卒業ライブに
行かせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に泣いた。
めちゃくちゃ感動しましたね。

譜久村さんは本当にお優しい方で
その優しさがめちゃくちゃ溢れ出ている
卒業コンサートだったなと思います。



今日という日が楽しみすぎて
朝からソワソワでしたね。
多分、今日会場に遊びに来ていた皆様と
全く同じ気持ちだと思います😂

無駄にメイクに時間かけちゃってさ
それで時間かけすぎて家を出るのが
めちゃくちゃギリギリになって焦るの💦




譜久村さんはツアーの時に少しだけ
お話させて頂いたことがあって
緊張して廊下に立っていてら…

「一緒に写真撮ろ〜」って笑顔で
話しかけて下さって嬉しかったのを
今でもめちゃくちゃ覚えています💕

その時もめちゃくちゃお顔を寄せて下さって
少しの間でしたが
たくさん楽しいお話を出来ましたね😭




そのツアーでは譜久村さんと目を合わせて
一緒に踊ったり歌ったりする場面が
嬉しいことにめちゃくちゃ多くて✨️

色々なことを学びましたし
目を合わせてフリーダンスする所は
いつも緊張している私を笑顔にしてくれて
本当に素敵すぎる憧れの方でした。



今日のライブは私にとって
忘れられない一日になりましたし
なんか今日のライブをみて
私ももっと頑張らないとなって思いました。


沢山の感動を本当にありがとうございました。
私も譜久村さんのような
素敵な人になれるように頑張ります。

ずっと大好きです💕




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日の朝、炊き込みご飯を炊いたの🍚

ご飯炊いたの何ヶ月ぶりだろう…
一年くらい経っちゃうのかな?😂
めちゃくちゃ久しぶりに炊飯器を触った💕



なんかやっぱり健康的なご飯を目指して
素敵な女性になりたいなと思ったので
ご飯を炊いたんですよね💭

炊き込みご飯というか…
鶏五目?みたいなのがスーパーにあって
その商品を使ってご飯を炊きました✌️
めちゃくちゃ美味しくできたんですよ😭

今日のお昼ご飯に食べたのですが
とにかく美味しくて
熱々の状態だったから余計に美味しくて
自分で作ったとは思えないくらいの
出来でびっくりしましたね🤣


もう、夏月姫の炊き込みご飯屋さんを
オープンできるくらい美味しくできたの💕
めちゃくちゃ美味しかったなあ💭

今日はね多めにご飯を炊いて
冷凍したので幸せな毎日になりそうですね💭




ご飯炊くのにちょっとトラウマがあってさ💦
最後に炊いたのは玄米ご飯を炊いた時で…

その夏月姫が買った玄米ご飯は
無洗米の商品だったんですよね💭
でも、当時は今よりも料理に対しての知識が
ゼロと言っていいほど無かったので
「無洗米」なんてワード知らないレベルでさ😂

無洗米のお米を永遠に洗い続けていたのよ。
もちろん無洗米だからさ
白い水が出てくるわけでもなんでもなく
透明な水が永遠に出ていたのですが💦



それがちょっと夏月姫の中でトラウマでさ
お米を炊く気にもなれなかったし
なんかお米を食べる気にもならなかったの👀

でも、やっぱりご飯って大切ってことを
この前実家に帰った時には母から教わって
ちゃんとした食生活にしようと思って
勇気を出して炊飯器を使ってみたんですよ💕



そしたら私には珍しく
めちゃくちゃ美味しくご飯が炊けました😭

それこそ、玄米を炊いた時はね
水分量が全く会ってなくてさ💭
パッサパサのご飯になっちゃったの😭



本当に夏月姫ったらダメよね。
でも、今回はちょっとだけねちゃっと?
水分量が多いし感じがしたけど💦
全然許容範囲だし美味しかったです💕

今日はね夏月姫の人生の中で
忘れられない一日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡




でも、1つ気になったのが💭
「炊き込みご飯」と「五目ごはん」って
何がどう違うのですか?

その差が個人的にあまり分からなくてさ💦
しょうもない悩みですが困ってます。




夏月姫はね断然
白ご飯より炊き込みご飯や五目ごはんが
めちゃくちゃ大好きですね💕

炊き込みご飯って実際栄養とかその辺のこと
どうなんですかね?
栄養価高いのかな?
ちょっとその辺誰か教えてください😭





でも、すごく美味しく炊けたので
それだけで今日は大満足です(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------


寒い時あるあるですね💕
マフラーってめちゃくちゃ暖かいけどさ
荷物になりませんか?

だから荷物が減るっていう点でもそうですし
マフラーを汚しがちなんですよね💦
だから洗濯物もへるので
一石二鳥なんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月11日(日)】

MARQUEE祭 Vol.138

(渋谷 Spotify O-EAST)


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫 の

 Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💕個別イベント💕

https://t.co/68dRMX8gCC




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

短くてごめんなさい🙏
それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍