だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラス👓
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、
 横浜アリーナ にて行われた

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャルを見学させていただきました〜💗✨🙏🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥



今日で譜久村聖さんがモーニング娘。さんをご卒業されるということで、、、、

譜久村さんの卒業発表があった日は、まだ実感がないけどすごく悲しいなと思っていて、

まだ時間はある!と思っていたけれど、

時間が過ぎてしまうのは本当にあっという間で

まだまだ譜久村さんと沢山お話ししてみたかったなと思います。



2023年冬ツアーのTWO OF USでは、

シャッフル曲が譜久村さんと同じで

いつも譜久村さんのあたたかさに助けられていました。

本当にありがとうございました!



今日の公演も本当に素敵で沢山パワーを頂きました💗


これからの譜久村さんの進む道が、

幸せいっぱいであることを祈っています💗💗💗


ご卒業、本当に本当におめでとうございます✨



 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


このニットワンピかわいいでしょ〜🩶

グレーがめちゃくちゃかわいいの!!!




 
個別イベントの予約受付開始してるよん‼️‼️‼️
↓↓↓

🔗💎


12月1日の12時まで(お昼)‼️‼️‼️

第1次受付です‼️‼️‼️‼️‼️


サイン‼️チェキ‼️ランダムチェキ‼️お話し‼️

イロイロアリマス‼️


お話しは、なぁーんと

時間が3倍‼️




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
今日から販売開始になっています🧡🧡🧡
⬇️



『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━





なんの上に携帯を置いてるでしょーか!

正解は洗濯機!🧴🧼



 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️このアイスだいすき!!!!!

明日は対バンイベント!
クラブチッタであります!
行ってみたかった会場!!!!

楽しみ💗
まままままままってまーす!

ではでは

また明日なのねん🕺🥊