やぽしゅみ〜



田代すみれです💜



本日は!モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

『Neverending Shine Show』SPECIAL 」

オープニングアクトを務めさせて頂きました!



OCHA NORMAで

『Hello! 生まれた意味がきっとある』

を披露させて頂きました❤️



横浜アリーナという大きな会場で披露するのはとても緊張しましたが、モーニング娘。'23さんのコンサートを盛り上げられるよう、精一杯頑張りました❤️‍🔥



応援してくださった皆さん

ありがとうございましたー!!!✨





ななみんと撮った^ᴗ ̫ ᴗ^💖💖💖





そして本日はゲストで、モーニング娘。OGの

安倍なつみさん、保田圭さん、矢口真里さん、

石川梨華さん、辻希美さん、高橋愛さん、

道重さゆみさん、田中れいなさん、

佐藤優樹さん、森戸知沙希さん

も出演されていましたね!!



本当に素敵な公演すぎました...✨


モーニング娘。'23さんのパフォーマンス
とても迫力があってかっこよかったですし、
OGの皆さんのパフォーマンスも
本当に凄すぎました.....😳


全部アツすぎたんですけど、
特に、愛の園 〜Touch My Heart!〜
本当にやばかったです!!!😭✨

道重さゆみさんの
「ウソだよ」が聴けちゃいました😭😭💖

本当に夢みたいなセトリでしたよね!!!



明日は、譜久村さんがご卒業されるということで、すごく悲しいですが明日のコンサートもとっても素敵な公演になるに違いないと思います!💖


明日の公演本当にとても楽しみですねおねがいピンクハート






📻 FM大阪📻
OSAKA IDOL QUEST

レギュラーコーナー

『OCHA NORMAのLDK』

来年1月の担当をさせて頂きます🎍💜

質問やメッセージ、
たくさんお待ちしております💌










それではっ!



田代すみれでした〜