ちゃおです!

北原ももです💚



今日は、横浜アリーナ (神奈川)

「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』SPECIAL 」でした💖



OCHA NORMAはオープニングアクトとして、

「Hello! 生まれた意味がきっとある」をパフォーマンスさせていただきました。


OCHA NORMA唯一の

つんく♂さん作詞作曲の楽曲ですミ・◦・ミ🎀



OCHA NORMAをはじめたみた!という方も、

とても多かったと思うのですが、、、、、、


それでもみなさんあたたかい手拍子や拍手で応援してくださって、本当に本当に救われました。ありがとうございました。



会場をあたためるつもりが、

最初から緊張してしまい、すみませんでした。


またひとつ目標ができました。

横浜アリーナという大きなステージに立つという貴重な機会をいただき、ありがとうございました。




オープニングアクトのあとは、

コンサートを見学させていただきました👁💖💖


今日のコンサートでは、

たくさんのOGの方々がゲスト出演されました。


安倍なつみさん / 保田圭さん / 矢口真里さん / 石川梨華さん / 辻希美さん / 高橋愛さん / 道重さゆみさん / 田中れいなさん / 佐藤優樹さん / 森戸知沙希さん



スペシャルすぎまふ🥺🥺✨️✨️✨️✨️


特に安倍なつみさんは映像や写真の中でしか見たことのない幻のような存在だったので、本当に本当に実在していらっしゃることに驚きと喜びが隠しきれませんでした。


とにかくお綺麗すぎて目が潤いました。



そして、譜久村聖さんのホットピンクのドレス姿が素敵すぎました。。。。。💖


譜久村さんのダッシュを生でみれたり、

バズーカを担ぎながら歌ってるカッコよすぎる譜久村さんの背中もみられて、しあわせな時間でした。



明日は、横浜アリーナで

「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル」です💖


明日のコンサートをもって、譜久村聖さんがモーニング娘。'23及びハロー!プロジェクトをご卒業されます。


瞬きせずに見届けたいです。



明日は、ハロプロ研修生ユニット'23がオープニングアクトを務めます。


ほのほのがいまさっき連絡をくれて!

「お兄が全力で緑のペンライトふってたよ」って教えてくれて、心配もしてくれて、本当に早くほのほのに会いたくなりました。


明日がんばってね!


​🎀 11月 🎀


11/30(木)

川崎CLUB CITTA' (神奈川)

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編🔗

 


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



WithLIVE オンラインお話し会
🔗


リミスタ インターネットサイン
🔗



🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


📗 明日発売 📗
『S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル』

米村姫良々北原ももが冬のキラキラメイクに挑戦!
「OCHA NORMA オチャ★メイク#2」

ぜひチェックよろしくお願いします✅

୨୧::::::::::::::::୨୧

昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

みーーーーんなが「OCHA NORMAの応援たのしめてるよ」って言ってくださっていて、朝からもももももは嬉しみの極みでしかなかったです。

それぞれに無理のない範囲で(時々は無理もしつつ🥰)応援してくださっていること、よーくわかりました🥰

教えてくれてありがとう🥰


なんで急にそんなことを思ったのかというと、、

私はアイドル活動のない日は勉学にも励みますが、何もなければお昼まで爆睡したりすることだって全然あるのです。(※世に言うおそよう状態)

そんな時にさ、ふと、
ももも大好き組合のみんなは今ごろ働いているのか?勉強している頃なのかな?いや昨日のライブの疲れ絶対でてるだろーーーー居眠りして怒られたりしてないかなー😓😓とか考えてるのね。

なんかそんな事考えてたら、、、
ぐうたらしてる自分が急に申し訳なく思えてきたりすることがあるわけです。

(ぐうたらあってこそのももも😓)
(ぐうたらで作られているももも😓)



なんかうまく言えないんだけどさ、
みんなも休みつつ、
OCHA NORMAを応援してくれよな!です!

ライブとかイベントとかオンラインとかで顔が見られるとホッとするけど、なかなか会えなかったとしても、私たちのことを考えてくださった瞬間に心で繋がれる気がするから、いーっぱい思い出してほしいな( ु ›ω‹ ) ु♡


つまりは、楽しい明日のために、
いっぱいおんみーしてねーって話でした!

以上です!



いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚