だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログミ🧸
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、
横浜アリーナにて行われた
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL
のオープニングアクトをつとめさせて頂きました‪🫶🏻️💞


OCHA NORMAのパフォーマンスを見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!🎀





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


今日も🧡

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツなど!
オープニングアクトという短い時間ではありましたが、
たくさんの方が名前をよんでくださったりと!!
本当に本当に嬉しかったです😊💖


ありがとうございました🙏🏻✨


 
オープニングアクト出演後、
モーニング娘。さんの公演を見学させて頂きました!
めちゃくちゃ感動でした、、、、!!!!


偉大なる先輩方がいらっしゃってこそのハロー!プロジェクトであり、
その一員として、
これからも先輩方が残してくださったものを受け継いでいかなくてはいけないなと強く感じました。


リハーサルも見させて頂いて、
リハでは見ているだけで涙がこぼれてきてしまい
きちんと見られなかったから、
本番はちゃんと目と記憶にしっっっかりと焼き付けました🎵


とにかくすごく感動して、言葉にあらわせないような感情になりました‼️
それと同時に、とっっても楽しくて幸せな時間でした🧡




明日も公演があり、明日で、モーニング娘。さんにいらっしゃる譜久村聖さんを見られるのは最後になるので
しっかりと目に焼き付けたいと思います💪🏻🔥 ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


みんなへ‼️‼️‼️‼️‼️
よいお話し‼️‼️‼️‼️‼️



大大大だーい好きなベーコンチーズおにぎりが‼️

復活しましたあああああああああ‼️‼️‼️‼️‼️



新発売って書いてあるから、

リニューアル的な感じになるんでしょうかね⁉️⁉️⁉️


嬉しすぎて2個買って姫良々に1個あげた‼️笑笑



本当に愛してるよ‼️ベーコンチーズおにぎり‼️

またベーコンチーズおにぎりと日々の思い出を作れると思うと本当に本当に嬉しいよ‼️


ぜひみんなも食べて‼️

ベーコンチーズおにぎりと素敵な思い出作ろうね‼️





━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
今日から販売開始になっています🧡🧡🧡
⬇️



『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




政宗ちいのお話し!
こんな感じで、福岡大分のツアーに向けて
新しいバッグに、政宗ちいかわと
お友達とおそろいでお守りのキタイワトビペンギン連れてったの!

そしたら、
政宗ちいかわを博多駅で落としてしまって、、、、、

でも優しい女性の方がすぐに拾って下さったんです😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨

もう二度と落としません‼️
気をつけます‼️

 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️最近は勉強する時に
北斗の拳の原画展で買った
レイのペンを使ってるよお!!!!!

これ、黒と赤のボールペンとシャーペンがあるの!
めちゃくちゃ便利💎

勉強疲れてきた時に
ふとペンをみたらレイがいて、まじで元気でる。
あーがんばろーーー!

アルバム発売の個別イベント決定‼️‼️‼️
あおうねーーー‼️‼️‼️
🔗💎

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊