ちゃおです!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」

9ヶ所を巡った秋ツアーの感想などなど、

ありがとうございます。


ちょっとまって、、、🖐🏻(絶望感)

もももは朝起きたとき冷静に秋ツアーのことを思い返したんです。

やっぱりどう考えても秋ツアー終わっちゃったの寂しすぎません?!!!!!🥲🥲


いつも週末を楽しみに頑張ってきたのにー🥲

キタハラー!ができない🥲



つらい、、、、、

あのあったかい空間に連れ戻して、、、、、、




突然だけど、


OCHA NORMAの応援、

楽しめてますか!!???!


お仕事や学校、家事など、お忙しい毎日なのに、

OCHA NORMAの応援も!となると、正直体力的にもきつい日もあるんじゃないかなって、ちょっと心配したりしてます。もももも。


楽しいから苦にならない!だと嬉しいけど、


無理のない範囲で!健康的に!楽しく!

応援してくれたらもももももうれしいなあ、、


楽しめてるかな???




ソロパフォについても感想を聞かせてくださり、

ありがとうございます、、泣ける😭


初日の神奈川公演は、緊張しすぎてどうにかなりそうだったなぁーーー(遠い目)

会場中をガチガチにしちゃったかも、すまぬぬぬ



大好きな「ゴールデン チャイナタウン」を

歌わせていただけて本当に幸せでした!

ありがとうございました!





はい🖐🏻ここでいくつか

昨日のブログに書けなかったこと、書きますね。



一昨日のブログのグミとんぽちゃむの写真に

出演してくれた手は、、、、

斉藤円香ちゃん西﨑美空ちゃんの手でした。


出演料としてグミを差し上げます。




そして、福岡と大分のお土産について。


まず、福岡は大分への移動があったので買えませんでした😭😭😭福岡さらばーーー😭😭😭👋🏼👋🏼

でも大分のライブの後、

閉店間際のお店に滑り込みでギリギリ買えました。

優しい店員さんありがとうございました。



あのさぁ、、、、、、、

みなさんからのお土産教えますよブロコメをじっーくりよんで、せっかくお土産チェックリスト作ったのに


急ぎすぎてて、なんかチェックリストのこと忘れてたんだよね。普通に食べたいもの買い漁っちゃったんだよね。



せっかくのチェックリストが、、、、

みんなから受け継いだ想い(なにそれ)が、、、、


だからまたOCHA NORMAで大分行こ🤝🏻💞






そして!そして!今日は!

ずっーーーーーーっとたのしみにしていた、

「せいやがトークマスターになるためのライブvol.25」を見にルミネtheよしもとに行ってきましたー!



1時間あっっっっっという間すぎた🥺🥺

魔法?なに?ってなるくらい。体感20分。これまじ!本当にです!


生でみどズボ(みどり色のズボン)みれたし💚💚


笑いすぎて元気になれました、、、、、

また行きたいなーσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


​🎀 11月 🎀


11/28(火)

横浜アリーナ (神奈川)

「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』SPECIAL 」🔗

※オープニングアクト


11/30(木)

川崎CLUB CITTA' (神奈川)

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編🔗

 


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



WithLIVE オンラインお話し会
🔗


リミスタ インターネットサイン
🔗



🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」

番組公式サイト


🕔明朝5:00〜5:55

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


11月の担当は中山夏月姫ちゃん🤍

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


明日は、横浜アリーナ (神奈川)

「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』SPECIAL 」です!


OCHA NORMAがオープニングアクトを務めさせていただきます💖💖

よろしくお願いします!



突然ですがーーーーー!

11月ももう終わっちゃうということで🥹🥹

11月生まれのみなさーん!

お誕生日おめでとうございまーす🎂✨️✨️✨️

絶対いい一年になる!もももが証明する!





それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚