こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は!
石栗奏美ちゃんと福岡を観光したよ〜🍜




最高すぎた✌🏻✌🏻


ずっと福岡色々探索してみたかったから
ついに夢叶ったぜ✊🏻




や・は・り素敵な街でした🫶🏻🫶🏻
美味しいものも沢山あって、、👀👀


景色も綺麗で…😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


和がテイストとなってる場所とかもあって、
めちゃくちゃ綺麗だったなぁ😖😖




私鬼好みの街で…😶
音楽聴いたり、色んな所にもお散歩したくなった💁🏻💁🏻


てかまた来たい…
これはドライブしたい…🚗 ³₃


ちょーー好きだったあ🥲🥲(しつこい)


やはり旅好きなのかな🙂🙂
家出れないだけで…🏠

最近どこかに行くたびに思う✌🏻



しかもね!!福岡着いた時、
タイミングもクリスマスシーズンだから
イルミネーション綺麗だったし…🫧✨



かなみんと鬼テンション上がったの🙈





じゃーん🍀*゜🍀*゜




めちゃくちゃ綺麗🙈🙈



ほんとにまた旅行できたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




てか来る!!

写真スポット沢山あったー😎😎



やばすぎたねん🫶🏻




また来るぞ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*