ツアー大分ありがとうございました!!!!!


大分、久しぶりー!!!!おかえりーーー!!



(こちらは昨日の写真)








(今日の写真。(まつ毛無し。))





年内最後のツアー!

今日で一旦一区切りとなります!!



今回、メンバーを半分に分けて、一公演5人ずつソロで歌うブロックがあったのですが、私は「シルバーの腕時計」を披露させてもらいました!

ずっと挑戦してみたかった曲です!!


毎回ドキドキだった!

どうだったかな、、。


また歌えたらいいなー。




ツアーしばらくないのが、すごく寂しいよーー。

あったかい空間すぎるからーー。

またはやくしたな!!!




きてくださった皆さん、ありがとうございました!!!!




残り、38箇所!!

来年、待っててねーー!!!








❤️47都道府県ツアー


 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新



冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!




オンラインお話し会、決定❣️





アイス食べたーい





では

米村姫良々でした!