こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!
OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜の
大分公演でした〜🫶🏻🫶🏻



大分の皆さんお久しぶりです〜!!



今日もLIVEめちゃくちゃ楽しかったです✊🏻
一旦ツアーも一区切りということで…


今回のツアーではソロコーナーがあったんですけど、
私は


太陽とシスコムーンさんの宇宙でLa Ta Taを
歌わせて頂きました!!


この曲はお母さんから教えて貰って
昔から大好きな曲で、


先に太陽とシスコムーンさんでは無い先輩方が
カバーされている動画を見て、


さらに好きになって、、


中学生の頃からずっと下校中聴いてたんです!!
ほんとにずっと聴いてた笑


だからソロコーナーって言われた時は、
真っ先に出てきて、


けどもちろん不安もあって、、



でもすごくこの曲を歌えた事、
とっても嬉しかったです!!


私が歌ってる!!
好きな曲パフォーマンスできてる!って!


やっぱり好きな曲ってとことん知ろうと思えるし、
知りたいって思うし、


何より何回もパフォーマンスしたくなる!!


ずっとパフォーマンスする度に
学べる事もあって楽しかったです!!


またどこかでフルでも歌いたい!

2番の歌詞も好きでね!!


バースデーイベントで毎年歌う恒例曲にしたいくらい笑



色々やりきれなくてもっと上手くしたくて、
悔しい気持ちもあったけど、、

今日もとても最高な気分だったよ!!



宇宙でLa Ta Ta大好きです!!!









私ね!!大分県に来るのOCHA NORMの
リリースイベントで来たのが初めてで…



その時は空港に上陸したんだけど✈️


今回大分駅を見れて!!


めちゃくちゃ綺麗でさ!!


それでさらに、今クリスマスが近づいて来てるから
イルミネーションとかもあって…‎𖤐


めちゃくちゃまた街の雰囲気に恋に落ちました💁🏻

私京都とか北海道行きたーいって
ずっと言ってるんだけど、


また大分も行きたい、福岡も行きたいで、、


最近気づいたんだけど
私駅めぐり好きなのかなとか思ったり🚉



え待ってこの絵文字可愛すぎる🚉



あの新幹線とかが通ってる大きい駅ね!!



気づいたのよほんと!


どこにいても魅力的に感じて音楽聴きたくなるの!!


ドライブしたりしたくなる!!


しかも一昨年気づいたのが
私どうやらイルミネーション好きみたいで、



だからさらに今どこも魅力的でやばいんよ🙂🙂🙂



なので今日新たに行きたい所リストが増えました!!



大分遊びに来たい✌🏻✌🏻




愛してるぷ!








はーふついんしたの🫶🏻
わーいわっふーい


お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*