だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、
OCHA NORMA47都道府県を巡る

ライブハウスツアー 

OCHA NORMA LIVE TOUR2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

が大分県のDRUM Be-0にて行われました🥁🎶


リリースイベントぶりの大分県で、

単独ライブとしては初上陸でしたぁ〜❤️‍🔥



ご来場頂いた全ての皆さん!

本当にありがとうございました🙏🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日も、公演ごとに髪型をかえました〜🎵

どうでしたか???♡



写真は、2公演目!1つ結びです!


今、韓国ドラマの『イ・ドゥナ!』を見ていて

ドゥナの顔周りのカットが可愛すぎて🥰

雰囲気だけでも!って思ってちょっと意識したんです‪🫶🏻️💞


たまにしてる1つ結びとはちょっと雰囲気が違ったかなーって思います!

あと、ライブではあんまり1つ結びしないから

昨日のハーフアップに引き続きレア!


今日もヘアアクセは姫良々がつけてくれたの❤️‍🔥

ありがとう〜!



好評だと嬉しいな🧡





今日も🧡
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、マスク、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど
いいいーーーっぱい見えてとっても嬉しかったです😊💖
1番後ろの方までしっかり見えていましたよ!(これガチ)
ありがとうございます!!!!

名前をよんでくださったみんなもありがとうね✨

今日は年内最後のOCHA NORMA単独ライブということで、、、
皆さん‼️
楽しかったですかあ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
 

ツアー初日のブログにも書いたのですが、
楽しい時間はあっという間だから
1公演ずつしっかり大事にしていきたい!っていう気持ちをこのツアーで絶対に1秒も忘れないようにしよう!
って決めていて!
守れた自信あるよ〜💪🏻🔥 ̖́-

1秒も忘れず、一つ一つが皆さんとの大切な思い出です‪☺︎‬‪


OCHA NORMAにとって
こんなに長いスパンの単独ツアーをやるのは初めてでした🫡
まずは9会場でのツアー、
10人誰一人として欠けることなくやってこれて本当に良かったです。

ハプニングなどもみんなで助け合いながら乗り越えられたのは
OCHA NORMAにとってすごく良い経験になったし、
グループとしても、また1つ成長出来たんじゃないかなと思います。


次単独ツアーをやる時には
1stアルバムの発売や『THREE OF US』を終えて
また1つ、いや!2つぐらい!成長している姿をお見せできるように
いっぱい頑張ります👍🏻 ̖́-︎



ツアーが今日で一旦一区切りということで、
ツアー内容について少しお話ししたいと思います!

今回のツアーではソロコーナーがあり、
各公演回替わりで5人ずつのメンバーが
ソロパフォーマンスをしていたのですが、、、、

石栗は‼️
℃-uteさんの情熱エクスタシー
をパフォーマンスさせて頂きました‼️‼️

まず、今回のツアーにソロコーナーがあり
選曲を自分で出来るときいた時に
どんな曲にしようかすごく悩みました。

魅せて聴かせるバラードとか、可愛らしいアイドルっぽい曲とかもめちゃくちゃ迷いました!

でも‼️石栗はとにかく‼️
会場を盛り上げたい!って1番に思ったんです‼️

そして、せっかく全国各地をまわれるなら
自分にとって成長できるような1曲を選べたらなと思い、
℃-uteさんの情熱エクスタシーを選ばせて頂きました。


そんな気持ちを込めて選んだ楽曲、
セットリストを開いてみたら
ソロコーナーのトップバッターで!!!!!😂
初日は本当に緊張でどうにかなっちゃいそうだったのですが、
皆さんがコールを沢山して下さって
ペンライトをオレンジにして振って下さったおかげで
ものすごく力をもらいました🧡

い‼️し‼️ぐ‼️り‼️のコールも
最初はツアーリハーサルの時にメンバー間で楽しくやっていたものを
実際に皆さんにもやって頂けてとーーーーーっても嬉しかったです🧡🧡🧡

あのコールほんとにすき‼️
今日ちょっと泣きそうだったもん‼️笑笑
4文字の苗字でちょうどよかったぜ‼️笑


たくさんの見せ場がある楽曲だから、
毎回反省点を見つけて改善していくの繰り返し
一人で歌うのは正直難しかったけど、
自分への挑戦の気持ちも込み込みで!
この曲を歌うという選択を出来て本当に良かったなと思います💪🏻

過去の自分に感謝‼️‼️‼️

未熟なところが多かったかもしれませんが、
いつも楽しんで見てきいてくださった皆さん!
本当に本当にありがとうございました!


ツアーの感想
まってまあーーーーす🧡🧡🧡


石栗のことを好きでいてくれて日々支えて下さる皆さんって、
本当に優しくて!
奏美ちゃんが元気でいてくれますように!とか
石栗のことをたくさん考えて下さっていて
そんな皆さんのことが1番大好きだなと改めて思いました。

みんなだいすきだよ♡





ツアー9会場目投稿9⃣
今日は私服で撮ったよーーん!
今日も反応ありがとうございました🙏🏻
⬇️



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日のハーフアップ、
みんながほめてくれてすごいうれしかったあ!!!
昨日のブログの一枚目の写真は、
石栗が自撮りしてたら窪田が写真撮ってくれたの!!!!💗
ありぷすぎる💗
(昨日書けなくてすみません🙏🏻)



ちなみに今日の1公演目は

サラサラストレート下ろしだったよーん💆🏻‍♀️



ステージ出た時は髪飾りつけてたんだけど、

ストレート下ろしだからさ、

ただピンをつけているだけだったからすぐに落ちてきて

1曲目のAメロで取ったの笑笑笑笑



1公演目、みんちゃんの髪飾りついてるとこ見れた人はレアだよー!!!🧡✨笑




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
今日から販売開始になっています🧡🧡🧡
⬇️



『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━






マフラーみんちゃん🤍
親友ちゃんと選んだマフラーめっちゃ使ってる!!
どう?‪🫶🏻️



キタコイ‼️

見てくださった皆さんありがとうございました🐙

大好きな同期の工藤由愛ちゃんとの2人ロケ‼️

今日からTVerでもご覧いただけます🥰



オフショットいっぱい投稿して下さってるから、

こちらも合わせてご覧下さい💗


⬇️

🔗🐙🧡



📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオ‼️今夜だよ〜‼️‼️‼️

🔗公式Twitter


 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️大分駅、イルミネーションが綺麗で
美空と一緒にいっぱい写真撮ったの〜💜

ツアーでまわった各地で色んな美味しいもの食べて
だいぶ太ったけど
ちょっと戻せて良かった!大爆笑すぎる!

書きたいこと多すぎて
長いブログになっちゃったけど
最後まで読んで下さった皆さん!
ありがとうございます💖

これからも
いっぱい寝ていっぱいご飯たべようね!👏🏻 ̖́-

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊