ツアー福岡公演

ありがとうございました!!!



今日は三つ編みてきな髪型にしてみたよー

この髪型、時間ない時にマジでよくて!

今日も時間がなくバタバタしてしまったので

この髪型に助けられました!!




福岡公演楽しかったーー!





きてくれたみんな、ありがとうございました❤️


赤のペンライト全部見えたよー見てたよー。

もちろん、奥の方も!!




福岡らぶプ。




あしたは、大分公演!!!!

お待ちしてます指差し













❤️47都道府県ツアー


 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新



冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!




オンラインお話し会、決定❣️






サムネイル

​マジまつ毛ぬけた!
(ライブ中色々あって真ん中だけ抜け落ちちゃった)
やばーい。どうしよう。自撮りしてみたら左目だけまつ毛なくてヤバい!!
でもすっごく綺麗に抜けてるから、是非見てほしい




では

米村姫良々でした!