やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




 本日は、福岡にてツアーでした!🌟



Xにてお知らせがありましたように、

上咽頭炎による声枯れで声が出ないため、今日はダンスのみのパフォーマンスとなってしまいました。



パフォーマンスを楽しみにして下さった皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



ですが皆さん温かく見守って下さって....!


すごく楽しいライブでした♡



声が出せなくて歌えない状況はかなり辛いですが、体は元気ですのでご安心ください!



早く声良くなりますように.....‪( т т )‬



そしてカバーしてくれたメンバーに

本当に本当に感謝です。😭


みんなには本当に迷惑かけちゃったけど、

私もしっかり早く治すぞー!

そして早く歌えるようになりたい!!





今日まどぴと撮った写真🩵💜







47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』


OCHA NORMA初の47都道府県
ライブハウスツアー、
是非見に来ていただきたいです!🌟

チケットなどはこちら🎟




💚OCHA NORMA💚
SNS

𝕏 (Twitter)

Instagram

YouTube






最後のMC上手く言えたかな....😳


もっと上手く皆さんにお礼言えるように
頑張るね♡



明日は大分でツアー!


明日も楽しむぞーっ❤️‍🔥


















それではっ!



田代すみれでした〜