こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日はびっくりマークびっくりマーク
OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜の
福岡公演でした〜〜🍜


今回のツアーでは初九州〜!!


みんなこんみっちゃーーーん



福岡福岡🫶🏻🫶🏻


私福岡好きなの!





だからうれちいニコニコニコニコニコニコ





今日も沢山の方が来てくださって、、
紫のペンライトだったり色々見えてましたキメてる


嬉しかったですびっくりマークびっくりマーク


しかもこの会場ね!!
約1年と2ヶ月くらい前に来てて!!



その時はまだ声援が出せなかったり、
着席での観覧だったので、


すごくこうやって皆さんとパフォーマンスを作りあげていけるのが嬉しかったです!!



とりあえずもっと上手くなりたい!!
全体的に!!




明日も大分ということで盛り上がっていきやしょう✊🏻








あと!

今日素晴らしい曲に出会って〜
朝からテンアゲだったんす✌🏻


ENHYPENさんのSweet Venomっていう曲なんですけど

アプリで流れてきて…


めちゃくちゃ曲の雰囲気好きですぐお気に入りにタップしました😶😶


最初のベースから始まって、
音が足されていって、


でもBメロが一気に落ちて、


サビでギターきっかけにまた音が始まっていく

動き出してる感じが最高なんふ
テンションあがたわ〜〜〜🙂


楽器合ってるかな🙂



分からないけど雰囲気そんな感じなの!!




眠くてちょい気だるい感じの時に聴きたくなる



ドライブとかでお父さんに連れて行ってもらいながら聴きたい🙂


なんて思ってましたよねぇ〜


岡山の景色とかたぶんぴったり✌🏻






みんな
だいすきぷ!!

らぷ🫶🏻🫶🏻




ちなみに今日みんなでラーメン食べれたよ🍜
美味しすぎた

もち巾着も食べたの!!
うまちでした🥺🥺🥺



はきゃたさいこう✊🏻






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠

















それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*