だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんまちゃん🏇
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、
OCHA NORMA47都道府県を巡る

ライブハウスツアー 

『OCHA NORMA LIVE TOUR2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

が福岡県のDRUM LOGOSにて行われました😚🍜


久しぶりの福岡県へのOCHA NORMA上陸‼️


福岡や九州にお住まいの方はもちろん、

全国各地から会いに来てくださった皆さん、

ご来場頂いた全ての皆さん‼️

本当にありがとうございました👍🏻 ̖́-︎





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日は1公演目と2公演目で髪型変えました‪☺︎‬‪

2公演目は気合い入れのハーフアップしました🎵



ステージでハーフアップをするのは

ちょーーーー久しぶりだったと思うのですが

どうでしたかぁ〜????



もしかしたら

石栗のハーフアップ、初めて生で見たよ!って方も居るかもしれない!!😂

感想まってる‪🤜🏻♡🤛🏻




今日も🧡
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、マスク、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど
たくさんたくさん見えてとっても嬉しかったです✨

特に、女性限定エリアにオレンジ振ってくださる方がたくさんいらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しかったです🙏🏻🥰

ありがとうございましたぁ〜!!!!!


名前をよんでくださった皆さんも
ありがとうございました🗣💭
いっぱいきこえたよーーん🧡



ふくおか最高‼️‼️‼️‼️‼️
本当に最高‼️‼️‼️‼️‼️

私は、
1年前にこの会場でFCイベントをやらせて頂いた時に
体調が悪く
イベント中座っていたりとか
パフォーマンスにも力が入らない状態だったのが
本当に悔しくて悔しくて
ずっと忘れられなかったので、
今日はそのリベンジのつもりで!!!
良い思い出で塗り替えられるように、
皆さんにただただ楽しんで頂きたくて
全力でパフォーマンスしました💪🏻🔥 ̖́-

伝わってたかなあーーーー??‪☺︎‬‪



めっちゃ単純にただ楽しかった!
そう思えるライブって最高だなって思います🧡

皆さんのおかげで
また1つ素敵な思い出が増えました🙏🏻
ありがとうね!


ツアー8会場目の投稿😇
反応くれたみんなありがと💗 
ライブ前にいっぱい元気もらったよ!!
⬇️まだの方はこれからまってる〜!!!見に行くよ🧡



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ハーフアップ自撮り!!!
めちゃくちゃレアかも!笑
でも今日やって気に入ったから
またライブとかでやるかも〜🧡

客観的に見たらどうかはわかりかねますので、
どうかコメント待ってます!笑笑笑笑




姫良々が

髪飾りいい感じに付けてくれたんだあ〜

ありプ❤️‍🔥




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
今日から販売開始になっています🧡🧡🧡
⬇️



『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




ちなみに‼️
1公演目はこんな感じの髪型でした‼️

久しぶりにレイヤー活かした巻き方してみたよん🎵
でもね、1公演おわったら汗でぜんぶとれて
ストレートになっていてとても悲しかった!笑笑



明日なんの髪型しよっかなぁ〜!!!!




キタコイ‼️

今日の深夜0時58分~です‼️‼️‼️

大好きな同期の工藤由愛ちゃんとの2人ロケ‼️

絶対に絶対にみてね‼️‼️‼️


オフショットいっぱい投稿して下さってるから、

こちらも合わせてご覧下さい💗

石栗この日盛れてるのでぜひみてね!!!!笑笑

⬇️

🔗🐙🧡

🔗🐙🧡

🔗🐙🧡

🔗🐙🧡

🔗🐙🧡

🔗🐙🧡


いっぱいあるからちょっと厳選しました🫡

キタコイ公式えっくすのフォローもよろしくねん✨




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️なんか、昨日夜家に帰ったら大分遅い時間で🥹
今日の準備とかやりたいこともあったから
朝お鍋食べた!!!!!

お鍋絶対食べたかったから、
めちゃくちゃ早起きした!笑笑

ままみんに朝イチお鍋食べてる写真送ったの🥰

このアルミ鍋にはいっているお鍋は
自炊出来ない民にとっては嬉しすぎるんだ、、、、、。。
有難いです!!!!!
去年も一昨年もめっちゃこれ食べてた笑笑
どのスーパーにも売ってて感謝です🫡


明日は大分‼️
大分はリリイベぶりかな、、???
楽しみすぎるね🥰🙏🏻

2023年のOCHA NORMAのツアーはこれで終わりだから
ラストしっかり決められるように頑張ります。
お待ちしております🎶

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊