おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

夏月姫のアサイーボウルの作り方を
ご紹介したいと思います🍓🫐

多分ちゃんとお話した事はないよね?
あるっけ?ないっけ?
まぁ覚えてないのですが💦



最近、アサイーボウルを食べる確率が
めちゃくちゃ増えているし
皆様からのブログのコメントでも
結構作り方について質問を頂くので💕

今日は夏月姫によるアサイーボウル講座✌️
興味のある方は最後まで読んでください✨️



正直、めちゃくちゃ美味しいですし
どのアサイーボウルより美味しい自信が
めちゃくちゃあるのでご参考までに✌️




しかも、めちゃくちゃ研究したんですよ☝️
色んな商品も試したし作る機会も
何個か買って試したんでよ💕

なのでめちゃくちゃ努力のアサイーボウル😂


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【材料】

・バナナ(1本)

・ブルーベリー

・冷凍いちご

・冷凍マンゴー

・お好きなシリアル

・ココナッツチップ

・はちみつ

・ギリシャヨーグルト(水分が少ないもの)

・アサイー
(サンバゾン有機JASアサイーフルーツパック アンスウィート(無糖)砂糖不使用)

・プッシュ野菜カッター
(ミキサーよりプッシュタイプの方がいいです)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夏月姫はこのアサイーを使ってます⬆️
ずっとアサイーはこれしか使ってないです💕

コストコに売っているアサイーが
これしか無かったっていうのもあるのですが
シンプルに砂糖不使用なので
ちょっと安心感がありますしおすすめです✨️


なんか変なところでカロリー使いたくないよ
って方にはこのアサイーおすすめですね☝️
でも、夏月姫調べの情報だと

『KALDI』さんには何種類かの
アサイーが言っているんですよね🛒𓈒𓂂𓏸
だから自分好みのアサイーを使って作ると
想像の味のアサイーに近づくと思います💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【下ごしらえ】

アサイーを水につけて少しだけとかします🚰
カチカチだとミキサーにかけたときに
ちょっと止まったりして面倒なので✋


それでバナナを1本使うのですが
半分は盛り付け用に半分はアサイーと一緒に
ペースト状にするので
バナナを切っておきます。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃🎀𓈒𓏸ここからは作り方𓂃🎀𓈒𓏸



プッシュ野菜カッターに
ヨーグルト大さじ2杯くらい(だいたい)
冷凍マンゴー2切れ
アサイーを入れてペースト状にします。

⚠️ここであまりやりすぎると
ドロドロではなくてジャバジャバになるので
少し果肉がまだ残る感じで
止めるのがおすすめポイントです!


最後に器にアサイーを入れて
ブルーベリー🫐
いちご🍓
マンゴー🥭
シリアル・ココナッツチップ🥥

これらを綺麗に盛り付けて
最後にはちみつをかけて完成になります✨️

めちゃくちゃ美味しいので
本当におすすめですし作って欲しいな💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なんか夏月姫も普通の電気のミキサーとか
持ち運び用のミキサーとか何個かで
試して作ってみたのですが💭

個人的にめちゃくちゃいい機会がね✨️

ダイソーに売っている
『プッシュ野菜カッター』が1番いいの💕
なんかね本当にお手入れも楽だし
いい感じのペーストができるんですよ✌️

めちゃくちゃお手軽だし
本当におすすめなので是非ゲットしてね☺️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近、本当にアサイーボウルが好きすぎて
毎日食べているレベルで好きなんですよね💕

結構最初は作るの大変なイメージがあって
なかなか手を出しにくかったけど💦
やっぱりそれ以上の美味しさなので
皆様にも作ってみてほしいんですよね😭


アサイーボウルは夏月姫の中で
めちゃくちゃ得意料理です🍳

アサイーボウルをつけるのに困った方はね
夏月姫になんでも聞いてくださいませ🍀
なんでも教えることができるとおもいます✌️
(アサイーボウルだけね?)




あと、最後にねご褒美の日は…
バナナチップスを盛り付けで入れると
さらに美味しいのでおすすめですが💕

バナナチップスって美味しすぎるじゃん?
だからバナナチップスだけ追加で
食べたくなっちゃうんですよね💦

だからそれが注意ポイントですが
良いアクセントになって
本当に美味しいのでおすすめですね✌️



是非皆様も作ってみてください🙇‍♀️
アサイーボウルを食べて
めちゃくちゃお腹の調子が良くなったの👀

これは完全にアサイーボウルのおかげ💕
だからこれからも続けていきたいですね✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近ね携帯ケースを変えたんですよ📱💭
なんの携帯ケースに変えたと思いますか?


なんかね、夏月姫の携帯用の裏側って
めちゃくちゃバキバキなんですよ💦

携帯屋さんに行ったら修理するのに
結構時間がかかっちゃうみたいでさ
スケジュールが落ち着いたら修理しようと
ずっと思ってて未だにできてなくてさ😅


それで携帯のケース側が見えなくしたくてさ
しかも私割れているのに
なんにも関係なくお風呂に持って入るから
急に電源落ちたりするんですよね👀




流石にやばいよなって思いながら
昨日もお風呂に持ち込みました✌️


それでなんの携帯ケースに人でしょう?
(2回目😂)

トムとジェリーの携帯ケースにしました🐭


裏側見えない携帯ケースで
自分の携帯機種に合うケースがなかったの💦
それでトムとジェリーにひたんですよね✌️



でもトムとジェリーもめちゃくちゃ可愛くて
個人的に気に入っています(*˘︶˘*).。.:*♡

トムとジェリーってなんか珍しいでしょ?
だからトムとジェリーの携帯ケースをね
携帯を変えるまで使いたいと思います✌️

絶対に変えないんだから😎
携帯ケースってめちゃくちゃ変えたくなるし
すぐに買えちゃう性格なんですよね💦




でも、今のはお気に入りだし
何より持ちやすい形なのでずーっと
愛用したいとおもいます💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°今日は…‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°


アンジュルムさんの日本武道館公演に
おじゃまさせて頂きました💕

本当にひとことで言うと
めちゃくちゃ感動しましたし凄かった😭



1曲目のセンターにいた佐々木さんの存在に
めちゃくちゃ鳥肌がたちましたし✨️
本当にかっこよくて
めちゃくちゃ世界観に引き込まれましたね✌️

パフォーマンスが凄すぎて
なんか『ゾワッ』とする感じ?
本当に唯一無二の世界観というかね

とにかく凄いものを見せて頂きました🙇🏻‍♀️




もうなんか上手く言えないけどさ(´-`).。oO
一人一人ももちろんすごくキラキラしてて
とにかく最高でしたが💕
グループの存在がもうすごいんですよね😭

誰1人とし欠けることなく
みんな輝いててなんかあっという間の
ライブ時間だったなと思います✨️


明日はOCHA NORMAのツアーもありますし
めちゃくちゃ勉強になった部分も
多かったですしやる気になりましたね🔥





あと、パフォーマンス力凄すぎませんか?
私もあんな風になりたいなって
強く思った1日でしたし

本当に感動の連続でしたね😭
そしてそして川村さんのスタイル凄かった👀

足が長くて綺麗でめちゃくちゃまっすぐで
なんか夏月姫も頑張ろって思えましたし
今完全に私のモチベーションかもです💕


川村さんはねとってもお優しい方で
この前のひなフェスでね
お洋服のお話をしたんですよね💕
(めちゃくちゃ前ですね😂)

そしたらね『一緒に買いに行こ』って
めちゃくちゃ笑顔で話しかけてくださって
いつか川村さんとお洋服を買いに行くのが
夏月姫の夢なんですよね💭


川村さん私服がめちゃくちゃ大好きで
絶対にInstagramが更新されると
毎回チェックしているんです💕


今日はとにかく最高な1日でしたね✨️
会場の皆様の声援も最高で✌️







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍


サムネイル

今日はねお写真を使いたいので📸

このブログの機能を使って
お話していきたいと思います💕


今日ねとある駅の自動販売機で
これを見つけちゃったんですよ👀

夏月姫の大大大好きな
『甘酒』です✨️
甘酒がある自動販売機って初見で
とにかくびっくりしたのですが
どうしても甘酒を飲みたくて
ゲットしてみたたんですよ💕



年中ある訳じゃないですよね?💦
ホットドリンクだったから
この季節限定だと思うんですよ💭

年中販売して欲しいな🥹




でね、めちゃくちゃ美味しくて
本当にびっくりしたんですよ👀
夏月姫の大好きな味でしたし
変な癖もなくて飲みやすくて
本当にあっという間に飲んだの✌️


これは今年の冬、リピ確定✨️
そのくらい美味しかったんです💕



なので皆様も是非見かけたら
ゲットしてみて欲しいです✨️



明日も買おーっと🛒𓈒𓂂𓏸




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月11日(日)】

MARQUEE祭 Vol.138

(渋谷 Spotify O-EAST)


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫 の

 Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍