こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!

アンジュルム コンサートツアー 2023秋
 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~
を見学させて頂きました!!



いつも先輩方の武道館公演を観させて頂く時は
OCHA NORMAが
オープニングアクトを務めさせて頂いてからの



観覧だったので今日は少し新鮮で…
The LIVEを楽しみにきた感半端なくて楽しみすぎた!!




まぁそんなことは置いといて…


今日も凄く!!パフォーマンスの研究になりました!!


ほんとに今日はパフォーマンスを観させて頂いて、 
勉強するぞ!の気でしかなかったので、、


ほんとに色々な所を学ぶばかりで、
一瞬でした😶😶



私も早くステージに立って、こうしたい!

早く実践してみたい!の気持ちで今はいっぱいです✊🏻



まずは、
同期の平山遊季ちゃん、🕊‪💚
イケメンすぎていつも通り惚れました。
ゆきちゃんは真っ直ぐ芯のある歌声が
ほんとに綺麗で大好きよお!



同じ地元の
下井谷幸穂ちゃん🎀💗
堂々としたパフォーマンスに学ぶ所ばかりで!!
めちゃくちゃかっこよかったです✨
同じ地元としてめちゃくちゃ誇りな仲間です
(おこがましいくてごめんなさい😶😶)



そして最後に。
長くなるので一言で終わらせます。


上國料萌衣さん
今日も目が潰れるかと思う程
ほんとに美しかったです




私達も明日からまたツアー始まるので
頑張ります✊🏻✊🏻✊🏻






瑠璃ちゃんとLIVEめちゃくちゃ楽しみました🫶🏻

後藤花ちゃん早く元気になりますように🌸🩵


(冬のHello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜
で上國料萌衣さんと沢山お写真撮りたいです。
早い内に目標立てときます。
人見知り頑張ります。)



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*