ちゃおです!

北原ももです💚




昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


私のお腹がなったエピソードを遥かに超える恥ずかしエピソードを思いきって披露してくださったごく一部のみなさん、どうもありがとう(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。



お腹がなるくらいなんてことない

生きてる証だと胸を張ってならしてやるわ


もつを



と思えるくらいになりました。

もつをからの有難い一言でした。




そもそも“どうしてお腹がなると恥ずかしいのか”


▶︎▶︎▶︎それは音が可愛くないからです。



そこでひとつの提案。

もしもお腹の音が「キュルルンッ♡」だったら?


怖い先生とかえらい人のお腹から

「キュルルンッ♡」って聞こえたら和みますよね!


そういうことです!





【ハロ!ステ#505】の 「ハロー!キッチン」

みてくださり、ありがとうございます。

週末にみる予定の方、ある意味お楽しみに😓☆


広島のばあばは私の玉ねぎみじん切りを見て、

「穴があったら入りたい。」

と言ったそうです。


それはわたしも!(共感)


母もそう言ってました!



もももしかしてみんなも?????!

よし!みんなで穴に入れば恥ずかしくないね!





そして!そして!


今日は、日本武道館で

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 〜 BEST ELEVEN 〜』を見学させていただきました!



はーーーーーー

刺激うけまくりーーましたーー😭😭😭😭😭


なんか、、本当にヤバいです。

うまく言葉にできない。

私の大好きな「アンジュルム」さんだった。。。



まず言わせて欲しいのが

平山遊季さん、本当にカッコよすぎた。


もーーーうどうしよう😭😭😭😭

ボブからまた少し髪切ったのかな、?

さらに覚醒してて鳥肌がとまらなくて、、、、


もうう泣きそうだったーー(;_;)



遊季ちゃんとはハロプロ研修生同期だから、

同じ場所で、同じタイミングで、スタートをきったはずなのに、

いつの間にか1番近くにいたはずの遊季ちゃんは日本武道館で観客を魅了するキラッキラで最強で無敵なアイドルになってて、、、、


そんな姿を客席から見た時、

あーーー私なにやってんだーーもっと頑張らないといけないよ本当にってめっちゃ思っちゃった。



辛くなるからって逃げてないで出来ることをコツコツ頑張らないとね!正しい頑張り方をしよう!




とりあえず遊季ちゃん結婚してください!


漁ってたらみつけた貴重な写真!



後藤花ちゃんお大事にね🥹

ゆーーっくり!休むんだよー!


また花ちゃんのひまわりみたいなあの大好きな笑顔が見られるのを楽しみにしてまっす🌻わくわく



そして、下井谷幸穂ちゃん、

はじめての日本武道館おめでとう💖💖

ゆっぴょんかっこかわいかったーーーーー🐰


アンジュルムのみなさん、今日は素晴らしいコンサートをありがとうございました!



​🎀 11月 🎀


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS (福岡)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


11/26(日)

大分 DRUM Be-0 (大分)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗

11/28(火)

横浜アリーナ (神奈川)

「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』SPECIAL 」🔗

※オープニングアクト


11/30(木)

川崎CLUB CITTA' (神奈川)

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編🔗

 


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



WithLIVE オンラインお話し会
🔗


リミスタ インターネットサイン
🔗



🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


🕤明朝9:30〜

📺テレビ東京

「シャドウバースF」

エンディングテーマ:『シェケナーレ』


▶︎番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


明日は、福岡 DRUM LOGOS (福岡)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」です🌎


▶︎当日券ございます!


もももももももからのお願いです。
みんなの面白いさーー大喜利ききたいなーー

▶︎こちらになります



福岡と大分が終わっちゃったら、

秋ツアーも終わり😭😭😭😭😭😭😭😭


やだーーーー


でも悔いなく終われるように頑張るぞい!





グッズはこちらです




それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚