「うまい焼売グランプリ」with北海道 積丹半島」



Juice=Juice植村あかりさん、つばきファクトリー谷本安美さんと品評会のレポーターとして、参加させてただきました!!!









10種類の焼売を頂きました。

どれもすっっっっっごーく美味しくて、幸せな時間でした😊





結果発表はこちらから!!




シュウマイ初心者の私のレポ笑


金賞の状元樓 横濱本店さんのシュウマイは、

具材ごろごろー!!な感じでとても美味しかったです!このグランプリにむけて、2ヶ月間試行錯誤されたみたいです!!!スゴイ😳



銀賞の西遊記さんのシュウマイは、ホタテドーン!エビプリっプリ!!お肉!超美味しい!!!!



銅賞の馬さんの店龍仙 本店さんのシュウマイは、中身が二層に分かれてるのと、皮が米粉でできてるみたいで、食べた時に、おや!なんだか普通ではない!と思いました!とても美味しかったです!!!😝




受賞されたシュウマイは、お店でも販売していくそうです!!!

みなさんもぜひ、中華街で食べてみてくださいねーー!!!







☆審査員長の熊谷さんと☆









❤️47都道府県ツアー


 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新



冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!




オンラインお話し会、決定❣️













では

米村姫良々でした!