やぽしゅみ〜



田代すみれです💜



昨日のコメントでも声の心配してくれて

ありがとうございます🥲💖



実は今日朝起きたら

昨日よりかなり酷くなってたの、、笑笑笑



しかも今日はなんか

声使っちゃったきがする....笑



声がいつもと違いすぎたから、

友達にボイスメッセージ送ったら

心配しながらも笑ってくれた笑笑笑


はやく友達に会いたくなった!!♡




てかみんなにも早く会いたい!

週末ツアーで福岡と大分で会えるかな!

みんなに会えるの楽しみーっ🥰



 

それまでに声はやくなおって🥹


明日朝起きたら治ってますよーに🥹💜








この前撮った写真🦋


すきー?^ᴗ ̫ ᴗ^










47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』


OCHA NORMA初の47都道府県
ライブハウスツアー、
是非見に来ていただきたいです!🌟

チケットなどはこちら🎟




💚OCHA NORMA💚
SNS

𝕏 (Twitter)

Instagram

YouTube






アイス食べたい!!!


何味でもいいからアイスたべたいー > ̫ <






それではっ!



田代すみれでした〜