おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

Hello! Project 研修生発表会 
2023 12月「雪華」

リハーサルがありました💕
今日はめちゃくちゃ踊って歌いました🎤




やっぱり研修生発表会のリハーサルってね
ちょっとだけ緊張するんですよね😂

やっぱり研修生の頃はさ完璧に振りとか
歌詞を覚えていなかったら『やばい』って
感じの気持ちで緊張してたけど💦




今は完璧に振りとか歌詞を覚えていても
めちゃくちゃ緊張するんですよね💭

なんかちょっと不思議な気分ですが
今回の緊張はとってもいい緊張だと思うので
この調子で本番を迎えられるように
全力で頑張っていきたいと思います❤️‍🔥

なんかね、今日は当時の研修生の頃の私を
思い出してなんか色々と考えたんですよね。



とある曲をやった時に
めちゃくちゃ昔がフラッシュバックして…

こんなこと・あんなことあったな😭
ってちょっとジーンとしたんですよね。
なんの曲かは研修生発表会が終わったら
その曲と一緒にお話するので
それまでのお楽しみにしておいて下さい✌️


昔の研修生発表会のダンスリハーサルはね
まず先生の前でみんな踊って
上手かったメンバーとか成長したなと
先生が感じる子が前の方とか真ん中で
踊れる感じだったんですよ。

だから研修生の後半?
同期がデビューしてちょっと焦っている頃の
夏月姫はねとにかく先生の近くで
目の前で踊ってアピールしてたんです。



それでやっぱり先生が場位置を発表する時に
『中山0』とか『中山1列目0.5』って
言われると本当に涙か出るほど嬉しかったの。

当時は研修生の人数も30人超えてたし
めちゃくちゃ多かったからさ
その中からの真ん中の方とか前の方で
パフォーマンス出来るって嬉しいのよ😭

夜中までお家で練習して良かったって
思える唯一の瞬間というかね…



それで当時の曲を発表会でするんだけど
めちゃくちゃ思い出して
ぼーっとしちゃいましたね💦

でも、今日もね当時の夏月姫の気持ちで
本番だと思ってリハーサルしてきました💕

それがいいのけ悪いのかは置いておいて
常に全力だった頃の
夏月姫を思い出した1日でしたね。
(もちろん今も全力です😂)




でも、なんかその頃は今の『全力』とは
少し違う感じがするんですよね💭

『必死』と『全力』って似ているけど
意味がちょっと違うじゃないですか?
上手く言えないけどそんな感じですね💕




当時パフォーマンスノートをつけていたの。
その日のリハーサルとか本番の映像を見て
直したい所とかこう踊りたいみたいなことを
全部ノートに書いて📓

それで次のリハーサルとか本番で
それが出来たら蛍光ペンで線をひくの✒️
どんどんカラフルな色で埋まっていく
ノートが大好きになっていったけど💦

自分に満足しているみたいで
線を引いているときはめちゃくちゃその自分が
大っ嫌いでさ
1つ蛍光ペンで線を引く度に
自分のパフォーマンスの悪い部分を何個も
ノートに書いてって作業をしていましたね。

そのノートを今ね見ていたんですよ👀
なんか本当に『デビューに必死』って感じ🥹




その頃の私はなんかなんにも
見えてなかったんだろうなって思いますね。




でも、そんな自分があったからこそ
今の夏月姫がいると思いますし💕
愛を持ってずっと指導してくださった

みつばちまき先生とか上野先生には
感謝の気持ちでいっぱいですし
さらに成長した私をお見せしたいですね。



まき先生はね毎回研修生発表会の本番前に
『中山ならもっとできるでしょ〜!』って
声をかけてくださるんですよ✨️

その度に『あっ!もっとできるんだ!』
って再確認できるというか
当時の私は今の私よりもっとやってたなって
思える瞬間でもあるんですよね💭


しかも本番の本当に直前に言われるから
めちゃくちゃ気合い入るよね❤️‍🔥

『自分の中ではやっているつもり』が
本当に『つもり』だったんだなって
思えるから先生には感謝の気持ちしかないし
今回の研修生発表会で何倍も大きくなった
夏月姫をお見せできるように
頑張っていきたいなとおもいました✨️



それは皆様にも同じ気持ちで
やっぱり研修生発表会で久しぶりに
お会い出来る方も沢山いるじゃん?

だからその方にね
『中山、ちょっと変わったな!』って
思って頂けるように頑張りたいと思います❤️‍🔥




今ねめちゃくちゃ気合い入ってます✌️
だから本番まであと少しですが
最高なものをお届けできるよう頑張ります💕



今回のセットリストはね
めちゃくちゃ冬を感じることができて⛄️
本当に素敵な公演になると思います🎤

なので遊びに来てくださる方✋
是非お楽しみにしててくださいね💕︎
絶対に幸せな時間にします🤞


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日ね本当に最悪なことがあったの💦

最悪というかめちゃくちゃ悲しいこと…
夏月姫ね視力が弱くてさ
お家ではメガネを使っているんですよ👓

結構弱いからメガネが無いと
テレビも見えないし
視界が結構ぼやぼやするレベルなんですよ。

それでね昨日の夜に
振りVを見ながら寝落ちしたの…
今日リハーサルだったからギリギリまで
振りの確認をしててさ✌️

それでかメガネをかけたまま寝落ちして
多分、寝ている間にメガネが取れて
それで夏月姫の寝相が本当に悪くてさ😂
多分踏み潰したんだろうね・・・




朝起きたらめちゃくちゃ悲惨なことになってて
もうバキバキ(   ˙³˙  )
使える状態では無くてさ悲しかったの💦

しかも多分メガネを新しく変えてから
1年経っていないと思うんですよね…💭



でもさ、メガネ無いと無理だから
今日リハーサル後に買いに行ったんです✌️

そしたらさディズニーとコラボしてて
めちゃくちゃ可愛いメガネに出会えたの💕
しかもね夏月姫の好きな形だったんです✨️



だからメガネが割れて本当に悲しかったし
不吉すぎるだろって思ってたけど💦
大好きなディズニーのメガネ✨️

本当に満足です(*˘︶˘*).。.:*♡



いつもJINSさんのメガネを使ってて
毎回自分好みのドンピシャなメガネをね
ゲットできているんですよね💕

本当に結構即決できちゃうくらい
間違い早く決めれるんです✌️
皆様のおすすめメガネ屋さんとかありすか?

良かったら是非教えてくださいm(_ _)m
今はね私生活用のメガネとして
ゲットしましたがブルーライトとかさ
画面を沢山見る人用のメガネもあるらしく

夏月姫めちゃくちゃ画面とか見るからさ
ちょっと目のことも考えた方がいいなって
思い始めて来たので
いつかブルーライト最強の携帯用の
メガネも作りたいなって思ってます💕




なんかね今日もそのコースで出来たんだけど
1週間くらい時間がかかるらしくて💦
今日メガネが割れたから
どうしても早くメガネが欲しくて🥹

今回は断ったんですよね💭
だから次は余裕を持って行きたいですね✌️




でも、メガネが割れるって本当に不吉😂
そんなこともあるよねって言いたいけど
そんなことないですもんね💦

でも、今日ゲットしたメガネはできる限り
長く使いたいですし大切にします💕




『夏月姫でござる』でメガネが割れた話を
した時に怪我のことを心配してくれた方が
沢山いらっしゃったのですが💭

怪我は余裕で大丈夫でした✌️
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

モコモコのパジャマで寝てたので
モコモコパジャマが守ってくれましたね🥹




最近はさ、ライブ終わりとかでさ
地方に行った時とか現場でメイクを落として
コンタクトも外してメガネをつけて帰るから

少しオシャレというか
めちゃくちゃ可愛いメガネを選びました💕
昨日買ったメガネと色んなところに
行きたいしちゃんと連れて行きます✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

最近さ爪がボロボロでさ😭

なんかありえない程ボロボロだっの。
めちゃくちゃ爪が柔らかくなってさ
本当にそろそろ爪が限界を迎えてたから

今日はねちゃんとしたネイルサロンに行って
綺麗に整えてもらいました💕
綺麗にオフして貰って
オイルとか塗ってもらって✨️



めちゃくちゃ綺麗になりました😭
高校を卒業したらネイルができるので
可愛くしたいですし楽しみですね✌️

夏月姫はね清楚系のネイルが好きなんです🤍
白色とか薄いピンクとかね💭

だからよくSNSでさ
『清楚系ネイル』って調べて
気に入ったネイルは画像保存しています💕



あと、数ヶ月の我慢ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様のネイルも良かったらいつか見せてね👀



でも、今日は夏月姫の爪が復活したから
なんかすごく幸せな気分です💭
やっぱちゃんと栄養のある食材を食べたいと
ダメだなって改めて感じました😵

ダイエットしている時って髪の毛とか
お肌とか爪とかボロボロになるよね〜💦

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日さ田代すみれちゃんと
インターネットサイン会リミスタ
あったじゃないですか?

その時に『かがおんせんのふたご』さんって
方がいらっしゃったんですよ✨️



夏月姫さ自分のサインと宛名を書くのに
必死というか夢中すぎてさ💦


片山津にお店があるお好み焼き屋さんの
『なか伸』さんって気づかなくてさ👀
終わったあとに気がついたんです😭

本当にごめんなさいm(._.)m
いつもお世話になってて
何度かブログでもお話した『なか伸』さん✌️

応募してくださって
本当に本当にありがとうございます💕
めちゃくちゃ嬉しかったです✨️



今回の加賀温泉郷のスタンプラリーの
加盟店にもなっていますし
これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

本当にめちゃくちゃ美味しい
お好み焼き屋さんで本当におすすめです☝️


なんかねお店の雰囲気もめちゃくちゃ好きで
加賀楓さんとか私のアクスタが沢山😭
本当に愛に溢れているお2人なんです💕


双子でそっくりで癒されますね(*˘︶˘*).。.:*♡
また、帰省した時おじゃまします💕




ありがとうございました✨️
美味しいお好み焼き⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

宮崎県に北原ももちゃんと
旅行に行った時のお写真です📸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85




✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


PS
オンラインお話し会のお申し込み
今日の22時59分までです⚠️

入金・お申し込みお忘れなく💕


サムネイル

百均最高。

ウィッシュミーメルちゃん💕