ちゃおです!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕



昨日はブロコメでさ、

たくさんの「がんばれ!」をありがとうう😭😭


ブロコメいつもじーっくり読む民としては、

みんなからの言葉がうれしくてしょうがなくて、

だからおかげでがんばれました!



そう!それこそ!

今日は研修生発表会のリハーサルだったのです❄️


緊張したーーー😭😭😭

毎回はじめてのレッスンの時はうまく出来るかなって不安になっちゃうんだよね。


でもみんなとグミから力をいただいたから、

むっちゃがんばれちゃった!!!!!!!!




いやーーーみんな、

リハーサルの話、聞きたい?

ハロプロ研修生の話、ほしい?


ごめんなサイドステップ。

今日はOCHA NORMAだけのリハーサルでした。


にいなちゃんに会えたら、

グミの話をしたかったけど、、、、残念😭

(にいなちゃんなし太郎のグミおいしいよね😭)




代わりといったらなんだけど、

リハーサルでおこった話をしてあげましょう。


今日はリハーサル中に

盛大にお腹の音がなりました。


😭😭😭😭😭


どうにか「私じゃありませんよ感」をだして、

ごまかそうとしましたけども、、、、


まき先生に

いまお腹なった人誰?!って聞かれて、


思わず「はい(低音ボイス)」と自白しました。




本当に恥ずかしかった。

ゴゴゴゴゴゴってお腹が鳴いてた。


みんなもお腹なったことあるよね????🙂🙂🙂


私のエピソードが全然恥ずかしくなく思えるくらいのエピソードの持ち主いませんか?



てか授業中にお腹なるの、アレも恥ずかしかったなーーーー


みんなも恥ずかしかったことある??




(これは果たしてリハーサルエピソード?)




あまりにも申し訳ないので、ハロプロ研修生のことを知れるツールを教えます⭐️⭐️⭐️


ハロプロ研修生の【リハーサル日記】

▶︎こちら



今回の発表会から

河野空愛ちゃん

牧野永愛ちゃん

林仁愛ちゃんのリハーサル日記も始まったので、

ぜひぜひチェックしてみてください☑️




研修生発表会にぜひぜひお越しください!

チケット発売中です!


Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」

🎵12/3(日) Zepp Namba (大阪)

🎵12/10(日) Zepp DiverCity (東京)

▶︎くわしくはこちら



ネコポーズ!すき??(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。

୨୧::::::::::::::::୨୧


【ハロ!ステ#505】

 「ハロー!キッチン」ご覧くださり、ありがとうございます🍳



ちょっとまってください。

北原ももさん、お願いだからちゃんと料理してください。

フライパンをちょっとは握ってください。


宇部先生にほぼ料理してもらっちゃってた😭

みじん切りみててハラハラするし😭

あーん😭



少し離れたところで夏焼さんの台本に隠れながら、

宇部先生の技を学ばせていただきました(幸すぎた)


宇部先生の『宇部っちポイント』可愛すぎた!



後半もお楽しみに!


୨୧::::::::::::::::୨୧


💚💚Hello! Project FC 限定💚💚
\ オリジナルスタジアムジャンパー /

Hello! Project 25周年を記念した
オリジナルスタジアムジャンパーが発売!

ももももLサイズ着用したでーーーーーー


超絶可愛かった🥺(号泣案件)
胸の「25」と背中の「Hello! Project」の文字がかわいい、、、、、

受付締切日:11/28(火)23:59まで

୨୧::::::::::::::::୨୧


🌎 前売り券発売中 🌎

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」

☆11/25(土) 福岡 DRUM LOGOS (福岡)

☆11/26(日) 大分 DRUM Be-0 (大分)


▶︎くわしくはこちら



🌎 ツアーグッズ 🌎

▶︎くわしくはこちら


​🎀 11月 🎀


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS (福岡)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


11/26(日)

大分 DRUM Be-0 (大分)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗

11/28(火)

横浜アリーナ (神奈川)

「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』SPECIAL 」🔗

※オープニングアクト


11/30(木)

川崎CLUB CITTA' (神奈川)

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編🔗

 


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



WithLIVE オンラインお話し会
🔗


リミスタ インターネットサイン
🔗



🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕚23:10頃~10分間

📻CBCラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)


【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


筒井澪心ちゃん北原もも

💙リミスタ インターネットサイン会💚


成長した!って言ってもらえてうれしーーーい


だって最初の頃は

話しかけられるとサインの手が止まり、

喋ろうとするとサインの手が止まり、

時間かかってたもんね😭😭😭😭😭😭😭😭


【求】大成長したと思う人の拍手。(なにそれ)

次はYouTubeコメントにも反応したい。

全方位に気を配れるようになりたい。




今日は【勤労感謝の日】🙏🏻🙏🏻🙏🏻


日々働いてくださるみなさんに感謝です。

ありがとうございます。




みんなの働く力によって

世界は成り立っている。


もつを



そんなことを考えながら、今日も電車に乗ったり、グミ買ったり、母が作るごはんを食べたりなどしました。



みなさんお仕事、家事など毎日お疲れ様です。

無理しすぎてないーーーー???🥺🥺

肩の力ぬいて、心と体のお休みも大事だからね!


私もさ、悩んでることとっぱらって、明日からまたみんなと一緒にがんばれるようにぐっすりおんみする。


実はリハーサルのあとついさっきまでお昼寝しちゃった(小声)





みんなが思ってること予想します


ネ、ネ、ネクタイ特訓記録は?!!




それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚