こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
研修生発表会のリハーサルでした〜!!


今日朝早起きだった〜!!


朝最近お布団から出られなくなってる…
暖房を付けないともうやってけないのよね…


やっぱりホットカーペットは欲しいな…


というかおおーーきいーーアウトレットにでも行きたい!!


冬にそういうイオンだったり、
アウトレット系のお店行くのめちゃくちゃ好きで…


クリスマス用に可愛く飾り付けられてたり、

音楽がクリスマスの音楽になってたり、、


冬服だったりね!!


色々個人的にテンション上がるポイントがあるのよ〜😶😶



なんかイケてる気分になる✌🏻



だからちょっと最近行きたいな〜ってめちゃくちゃ思ってます。



最後に今日聴いた音楽紹介します💁🏻


LOVESIXさんのアイビー
乃紫さんの先輩
ヘントウタイ
杯杯
東京スカパラダイスオーケストラさんの
めくれたオレンジ


この辺の曲を聞いたぜ!


結構系統バラバラなようで雰囲気全部リズム早くて
みんな近いものを感じます看板持ち看板持ち看板持ち


ちなみに乃紫さんのヘントウタイ

というか乃紫さんずっとリピートしてます〜✌🏻


曲の雰囲気全部好きなんですよね〜

でも全部系統結構違って…


歌詞の雰囲気もガラッと変わるし…


めちゃくちゃ憧れですし大好きです!



ちなみに昨日寝足りなかったので
今日は沢山寝たいと思います🥲






ボサボサでごめんね

😶😶😶



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22594


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠












それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*