だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブロぐるぐる( ˟ ˟ )🌀💭
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は研修生発表会のリハーサルがありました💃
いっぱい歌って踊って良い汗かきました〜💦

東京、
今日ぐらいの気温がめちゃくちゃちょうど良いなって思ったんですけど、
皆さんどうですか??!!

最近寒暖差すごくて
ブログのコメントを見ていても
結構な人数の方が体調を崩している様子が伺えますので、
ぜひ皆さんお気をつけください😭🙏🏻




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日メイク調子よい💗




今日ハロプロ研修生の時から歌唱指導をして下さっている上野先生とちょっとお話しできて、

話したい内容を言わなくても自然と相談にのってくださって

小学5年生の時から私のことを見てくれてるから

そりゃ話さなくても空気とか雰囲気で伝わるよって言われて流石上野先生だなあと思いました🥰🎶

今日話せて本当に良かったです!!!



来年ハタチ組(04年生まれ)と先生で

とある約束もしたんですよ〜💗❤️‍🔥🧡




やっぱり研修生発表会って、

すごく自分のパフォーマンスや色々なことについて初心を思い出させてくれる

良い機会だなって改めて思いました!!

 



Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」


⸜❄️⸝12月3日 Zepp Namba⸜❄️⸝

🔗🎫


⸜❄️⸝12月10日 Zepp DiverCity⸜❄️⸝

🔗🎫



2023年最後の研修生🐤

ぜひお待ちしております🫡




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日、狙ってたお洋服をいっぱいげっとできて

ちょーーーさいこーーーう!!!!


リハーサル終わって急遽ご飯食べに行って、

その後お買い物したの🎵✨

るんるん!







いっぱいほしいものげっとしたので

ちゃんとお勉強頑張ります😭





━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
今日から販売開始になっています🧡🧡🧡
⬇️



『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




家帰ってから写真とったら

スタジャン毛だらけだった笑笑笑笑

多分マフラーのせいだあ!!!




今日はまめっちのお誕生日🥚 '-' 🥚

おめでとう〜💙💙💙💛💛💛




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️昨日、お仕事終わって飛行機までの時間あまりなかったんだけど
みんちゃんが絶対にラーメン食べたい!!!って言ったら
空港はもう夜遅くてしまっちゃうから
ままみんがラーメン作ってくれた🍜
おうちラーメン久しぶりに食べたかも!!!!!
美味しすぎた!!!!!


移動がおおくて、
部屋を片付ける暇がなく(言い訳)
部屋が散らかりはじめたから
今日中に片付けるぞ〜😭

みんなも片付けがんばろう❤️‍🔥

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊